過密水槽 × おチビ軍団

仕事に行ったら 血圧が下がってしまって
フラフラになって また倒れちゃいました(><)

血圧が下がっちゃう理由が分からないので
どう対応したらイイのかが まったく不明。
ほんと、困ったもんです。。。

とりあえず、2~3日仕事を休んで安静にしてます。


45cmメタエフォイ水槽は
稚魚がスクスク育ってるので、
ものすごい過密状態になってます(;^_^A アセアセ
e02806af.jpeg
成魚になったメタエフォイが14匹、
稚魚が たぶん73匹で、
合計83匹が居ます(^-^;


おチビたちは よくナナの葉に乗ってます。
底は大混雑だもんね(笑)
1088990a.jpeg
すずなり・・・(笑)


どうでもいいが、
ボーっとしてないで 早くゴハンを
食べちゃいなさいよ~(笑)
55d163e6.jpeg
おっきい子も ちっちゃい子も
ボーっとするのは おんなじ(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うはは(≧∇≦)ほんとすずなりー!!!
何気にみんな同じ方向を向いてるトコが可愛いねぇ♪

>ともさん

スゴイ時はナナの葉全部に 
チビコリが乗ってるくらいの状態ですよ(笑)

そうそう、チビコリも増えたけど
ナナも増えてきたので、里子に出すことにしました(笑)

丁度、アクア初心者の友達が
丈夫な水草が欲しいと言ってたので
イイ感じに押し付けられるかな、と(爆)
  • 2011/07/01 19:22

無題

私も低血圧で困ってます。上が78だったりすることも、しばしば・・・病院で図ってもらうと、先生に「よく、起きていられるな」って言われる。 ナナの上に乗っているメタエ!!萌え~!
  • mint7266
  • 2011/06/30(Thu)18:38:51
  • 編集

>mint7266さん

高血圧は薬で治せるけど
低血圧って治すのが難しいみたいですね(^-^;
夏場は立ちくらみで よく目の前が真っ暗に・・・
できれば ずっと寝てたいです(笑)

葉に乗るチビコリは 
萌えますよね~(*´ェ`*)んふぅ・・・
ズルズル~っと落ちそうになったりすると
もう萌えすぎてヤバイ!!(笑)
  • 2011/06/30 19:14

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト