コリ人気投票 × アンケート

アクアリウムバスに出品するコリドラスグッズで
どのコリを多めに作ろうか悩んでます(^ ^;)
なにしろ、コリは種類が多いからね~。

そこで、みなさんのお力を借りたいなと(^ ^ゞ

『このコリのグッズなら欲しい!』
と思う種類を教えて下さ~い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ブログ右枠にアンケートを設置してありますので、
みなさんが好きなコリドラスの種類に
投票してください(^▽^)
投票期限は11/20です。

一覧に名前が無いコリの種類も
「回答追加」で追加できます。

好きなコリがたくさんあって
1つに選べないという方は
何回でも投票はできますので
複数回答していただいてもOKです(^_^)

残念ながら携帯からはアンケートが見れないかも・・・
PCのみで すみませんm(._.*)mペコッ

アンケート結果を参考にして
コリグッズを作りたいと思いますので
宜しくお願いしま~すヾ(=^▽^=)ノ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんにちは~!

早速連日投票してま~す♪
お気に入りのあの子は見事にストラップにしてもらえるのか!?
結果が気になります!
楽しみです~。
  • ふくしまさこ
  • URL
  • 2013/10/29(Tue)11:40:11
  • 編集

>ふくしまさこさん

投票ありがとうございます(^▽^)

予定ではアンケートに名前を出した
30種類のコリはすべて作る予定ですよん!
エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

でも、人気があるコリだけ2~3個作って、
あとは1個ずつしか作らないつもりです(^ ^ゞ

ストラップ30個、マグネット30個
プラス、人気種を複数作るとすると
どう考えても60個以上は作ることになるので
果たして出来上がるのかどうか(;^_^A アセアセ・・・
  • 2013/10/30 01:00

無題

おお!こんな方法がありましたね~♪
早速投票しちゃった(≧m≦*)
ひろもこの結果を参考にしちゃおうっと♪
  • ひろ
  • 2013/10/27(Sun)12:27:17
  • 編集

>ひろさん

投票ありがとうございます(^▽^)

投票結果はいつでも見れるので
参考にしてくださいね♪

でも、私にブログを見に来てくれる人は
コリに関心が無い人もいるから
投票数は伸びないかも(^ ^;)
  • 2013/10/27 20:22

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト