コリドラスグッズ × マグネット

アクアリウムバスに出品するコリグッズは
毎日少しずつ作ってます(^_^)

ストラップだけじゃ寂しいので
新たにマグネットも作ってみました(^▽^)

試作品のボエセマニーで~す♪
可愛い~(*^^*)


透明で丁度良い大きさの磁石をみつけたので
レジンに埋め込んで固めました。

違和感がなくて良いです(^_^)


磁石なのでハサミにペタッとくっつきます♪

このボエは うちに居るボエちゃんの写真なの(^ ^ゞ

アクアリウムバスに来るお客さんは
コリ好きな人は少ないし、
メジャーじゃないボエセマニーなんて
どうせ売れないだろから
このまま自分用にしようかなぁ(笑)

はい、アンケートで「ボエセマニー」に1票入れたの
私です(≧m≦)ぷっ!

あ、いやいや、ちゃんと出品して
売れ残ったら自分で使おうっとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



ブログ右枠にアンケートを設置してあります。
みなさんが好きなコリドラスの種類に
投票してください(^▽^)
投票期限は11/20です。



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

マグネットも素敵ですね!
ボエちゃんにレモンスライス&リボンとは!
これは絶対手に入れたいです♪
ボエちゃんは高嶺の花((+_+))マグネットで楽しめるなんて、贅沢~♪
作品、とっても楽しみです!
  • ふくしまさこ
  • URL
  • 2013/11/01(Fri)16:18:23
  • 編集

>ふくしまさこさん

手作りだから同じものが一つもないのも
面白いですよ~(笑)
オレンジやイチゴのスライスだったり、
ハートや薔薇のメタルパーツが入ってます♪

ボエセマニーは販売してるショップが少ないから
入手が難しい種類ですよね(^ ^;)
それに、なんと言っても高額!
私もブリードしか買えないです(^▽^;)
  • 2013/11/01 21:21

無題

綺麗に写真切り抜いてますね~!
さすが!!
ひろもマグネット作りました
数は少ないけど^^;
投票は今のところアドルが人気ですね
やっぱり人気種なんだな~
あ、ぱふさんと言えばアドルなイメージなのも影響してるのかな?
  • ひろ
  • 2013/10/29(Tue)23:03:42
  • 編集

>ひろさん

切り抜く作業は大変だけど
ここで手を抜くと仕上がりに差が出るので
頑張りましたp(・∩・)qうん!

ひろさんもマグネット作ったのね♪
羊毛コリは大量に作れないからこそ、
希少価値があるんだよね(^_-)---☆Wink

あ、なるほど!
私のブログを見に来る人は
アドル好きが多いのかも~~~(笑)
シュワとかコルレアを好きな人なら
そういうコリを飼ってる人のブログを
見に行くもんね(^ ^ゞ

でも、良く考えたら
アクアリウムバスに来る人は
あんまりコリに興味が無さそうで、
どんなショップでも販売されてる
青コリとか赤コリ、パンダや
ステルバイくらいしか知らない気がする~(笑)
  • 2013/10/30 01:11

欲しい

おお~♪ぱふさん順調にいろいろ作ってますねぇ(^O^)
あ~私はなかなかできなあ、焦る~!(^∇^;)

ボエちゃんのマグネットかわいい♪
私これも欲しいな~♪

アンケートはもう投票したよ(^O^)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2013/10/29(Tue)22:57:58
  • 編集

>ちゃこさん

焦るよね~!!
もう10月も終わっちゃうよぉ~(;^_^A アセアセ・・・

マグネットはストラップよりも
作るのが簡単なので
ちゃこさんにも作ってあげるね(^▽^)

投票ありがとう~♪
ちゃこさんはホワイトパンダを追加して
投票するかと思ったけど
読みが外れた(笑)
  • 2013/10/30 01:02

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト