ハス模様 × 色黒バーゲシー

ハステータスの特徴的な模様と言えば
尾ヒレの根元にある模様ですね(*^^*)

昨日外部フィルターで見つけたハス稚魚は
最初は色が抜けてたけど
ちゃんと出てきました(^▽^)

丁度、模様の部分にモスがかぶってるけど(^ ^;)



バーゲシーの稚魚たちが熱心にエサを食べてます♪
その中でも色黒なのが この子。

バーゲシーと言えば色白ななずなんだけど(^ ^;)



左の子は一般的なバーゲシー色だね♪

右の子は・・・ちょっと黒いかな(笑)



顔も体も背ビレも黒いこの子も
ちゃんと色白になるのかな?

元気なら色黒バーゲシーでも良いけどね(^ ^ゞ



オマケ
ブラインをたぷり食べて 同じ方向を向く稚魚たち(笑)

オトナコリも みんなで同じ方を向いて
ボーっとすることあるしね(・m・ )クスッ





この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

バーゲシィ^_^

ぅぁ〜稚魚が大漁に育ってて
微笑ましいですね(^-^)

ハスベビー外部で発見したんですか??
見つかってよかったよかった(^-^)

外部で知らぬ間に育ってるとか
テンション上がりますね(o^^o)

自分はスポンジ付けてるから
入らないんですよね>_<外そうかな笑

色黒バーゲシィ確かにハイフィンっぽく
見えるーー^_^

あとぱふさんから頂いたベビーアドル!
1匹はブラックトップのアドルで
カッコいいです(≧∇≦)

そしてもう1匹がデュプなんですけど
この子だけ成長が遅いんですよ!
よく見たら、もしかしたら!!
バルーンっぽいですよ(≧∇≦)わーぃ
  • カイ
  • 2015/11/24(Tue)00:24:07
  • 編集

>カイさん

今年は稚魚が沢山育って嬉しいです(*^^*)
現在チビコリ水槽に21匹居て、
ベビーボックスには50匹くらい入ってるかな(^▽^)
来年のアクバスで頑張って売ります(笑)

ハスの稚魚は4匹孵化したんだけど
2匹だけでも見つかって良かったです(^○^)

そっか、スポンジを付ければ
稚魚は吸い込まれないですね(^ ^ゞ
でも、意外と元気に育つんですよね、外部フィルターって(笑)

ブラックトップのアドルは もしかしたら
バーゲシーが混じってるハイブリだったかも?(^▽^;)
純アドルぽい子を選んだはずなんだけどな~(^ ^ゞ

バルーンは滅多に出ないから
嬉しいですよね~ヽ(=´▽`=)ノ
  • 2015/11/25 00:04

無題

色黒バーゲシーちゃん、ハイフィン?しかも背鰭が大きく見える~(°▽°)
なんかカッコいい子に成長するかもねぇ♪( ^∀^)

ハスのちびさんが外部フィルターの中で育ってたんだね♪
きっとたくましく育つね~♪(≧∇≦)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2015/11/23(Mon)22:16:40
  • 編集

>ちゃこさん

ハイフィンのバーゲシーになったら
自分ちの子にしちゃおうかな(笑)

ハス稚魚は順調に育ってますよ(^▽^)
茶こしで孵化させた甲斐がありました(笑)
  • 2015/11/24 23:52

無題

色黒&色白バーゲシー

今後の変化に興味津々ですよ~

それにしてもブラックトップの部分が大きい!

あと例のエリスロミクロンは成魚なのですよー ほんとビックリですよ(;A´▽`A
  • オードリー
  • 2015/11/23(Mon)22:11:31
  • 編集

>オードリーさん

そう、やけにブラックトップが大きくて目立ちますよね。
このまま育ったら面白いんだけどなぁ~(^ ^ゞ

成魚の場合エンペラで切り刻まれるっていう
悲惨な状況が常ですが、強運の持ち主ですね(^○^)
  • 2015/11/24 23:50

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト