コリばかツアー × つきみ堂GWセール

つきみ堂のGWセールに行ってきました(^_^)
メンバーは、ちゃこさん、師匠、ひろさんと、
お久しぶりのトリファさんです。
カイくんはお仕事で参加できなくて残念(><)

『毎回お店の写真を撮る必要があるの?』と
師匠に言われたけど撮るよ~(-m-)ぷぷっ

ゾロゾロと来店(笑)


今日は天気が良くて暑かったけど、
店内はもっと蒸し暑かった(^▽^;)
さっそく ひろさんがコリグッズを納品です!

羊毛と、樹脂粘土が たっぷり(^_^)
今つきみ堂さんに行けば品揃えバッチリですよ(笑)



アクバスにも連れて行ったボスコリも登場!

大きいけど可愛い~(*^^*)


私の今日のお目当ては この子!

デビッドサンジィ イサナ♪


うちにはデビのメスが3匹いるけど
オスが居ないからハイブリばっかり生まれちゃう(^ ^;)

なんとか純デビを産んでもらいたいので
オスを2匹お迎えです♪
頑張ってね、デビくん(笑)


ワイルドのパンダも大きくて良かった(^○^)

うちのパンダよりムキムキかも(笑)


アイバンドに細かいスポットが入ってる
この子も可愛いね(*´∇`*)

えっと、名前が・・・なんとかユウナ・・・


覚えられないので写メ撮った(笑)

ローライマユウナ リオタクトゥーね(^ ^ゞ



まだ4時だけど居酒屋にGO!(笑)

師匠が『あさり』ポロシャツ着てる!?Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
なーんて ウソ(笑)
でも、Tシャツネタで
今日も大笑いしちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



〆のデザートを食べた後に
こんなの来たよ!

 サービスのチョコサンドクッキー♪
パンダのイラストをチョコで描いてあって可愛い(*^^*)


8時過ぎに解散して電車に乗ったら
途中で体調が悪くなって
貧血で倒れちゃった(^ ^;)

電車を降りて30分ほどベンチで休んだけど
どんどんクラクラしてきて座ってられず、
床にゴロンと寝そべってたら周りに居た人が
声を掛けてくれたので 
駅員さんを呼んでもらって
車椅子で駅員室に運んでもらい
1時間ほど寝かせてもらっちゃった。

その後、また電車に乗ってみたけど
冷や汗と吐き気で我慢できず、
途中で降りて またホームの床に
ゴロンと寝て休んだりして(^ ^;)

最後は駅からタクシーで家にたどり着きました。
永田町の駅員さん、コリばかメンバーの皆さん、
お騒がせしましたm(。_。;))m ペコペコ…



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

こんにちは〜

お疲れ様でした(^ ^)

体調は大丈夫ですか?>_<
ゆっくり休んでくださいね(^ ^)

ちなみに今、つきみ堂に行ってきて
電車で帰ってます(^ ^)

コリ3匹をお迎えです*\(^o^)/*
  • カイ
  • 2016/05/07(Sat)15:52:15
  • 編集

>カイさん

だいぶ胃の調子が戻ってきました。
まだ長時間立ってると
フラフラしそうなので
仕事はしばらくお休みさせてもらいます(^ ^ゞ

つきみ堂に行ったんだね!
何のコリをお迎えしたのか気になるぅ~ ̄m ̄ ふふ
  • 2016/05/07 19:32

無題

きのうはお疲れさまでした~(*^ー^)ノ♪
楽しかったね~♪

の後が大変だったね(´д`|||)
床に!?行き倒れみたいになってたんだね((((;゜Д゜)))
私もずいぶん前に電車で脳貧血おこして駅のホームでうずくまってたら駅員室のベッドに寝かされたことがあるよ~

無事に家に帰れてほんとに良かったね(。>д<)

師匠のポロシャツが!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪ウケル
  • ちゃこ
  • URL
  • 2016/05/06(Fri)21:41:26
  • 編集

>ちゃこさん

ツアー&飲み会お疲れ様でした(^▽^)
ほんと、楽しかったー♪

前にも同じ症状で倒れたことあるので
とりあえず血圧が戻るまで
寝転んでおけばOKなんだけど
行き倒れ状態だと周りがビックリするよね(^ ^;)

文字を背中に書くか、胸に書くか
もしくは腕に書くか・・・
師匠オリジナルTシャツが楽しみだね~ ̄m ̄ ふふ
  • 2016/05/07 15:43

無題

お疲れ様でした!
今回も楽しかったー
明るいうちから飲むお酒は格別♪♪

新人デビくん、頑張ってくれると良いねー

帰りはびっくりしたけど無事にお家について良かった!
今行くから待ってて!って言えないトコが辛いねぇ
かなり暑かったからね、負担かかっちゃったんだね
ゆっくり休んでねー^^
  • ひろ
  • 2016/05/06(Fri)20:38:49
  • 編集

>ひろさん

お疲れ様でした(^_^)
ツアー&飲み会楽しかったね~♪

新人のデビくんは まだ未熟っぽいけど
頑張ってくれることを期待しちゃおうっと(*^^*)

最近はずっと体調が良かったから
油断してたかも(^ ^;)
暑さとアルコールで乗り物酔いしたみたい。
仕事はしばらくお休みできそうだから
大人しくしてます(^ ^ゞ
  • 2016/05/06 20:48

無題

うわー
大丈夫っすか!?

今日だったら、車で送れたのにーって遅いよね
まずはほうれん草から! 
お大事にー!
  • じゃぶ男
  • 2016/05/06(Fri)19:13:49
  • 編集

>じゃぶ男さん

時々、血圧がガーンと下がって
ぶっ倒れることあるんです(^_^;)
見た目は丈夫そうなんですけどね(笑)

おかゆと ほうれん草で胃の調子を整えます♪
  • 2016/05/06 19:21

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト