アクアリウムバス × 当日!

本日は第12回アクアリウムバス開催日です(^_^)

チーム「コリばか」は
ちゃこさん、ひろさん、カイくん、
そして私の4人で参加しました♪ 
 

残念ながら師匠は体調不良で不参加です。


どうやら、マレーシアの空港で
いろいろあったようで・・・(笑)

あれって師匠・・・だよね?(-m-)ぷぷっ
本日は このネタで
勝手に盛り上がってました(笑)


さてさて、
私は19袋のパッキングを持って
浅草までタクシーでGO!

いつもより少ないので楽だった♪


ブースのセッティングもサクサクッっと完了(^○^)

ひろさんも自家繁殖のコリドラスやタティアなど
生体を出品です(^▽^)


そして、前回は無かった
ちゃこさん、ひろさんのコリグッズもありますよ~♪

やっぱり可愛いグッズがあると華やかね(*^^*)


お陰様で、私が用意したコリドラスの19袋は
全て完売しました~(^-^)//""ぱちぱち 
13時頃にはコルリネ以外が完売してしまって
午後に来場されたお客様には
ちょっと申し訳なかったですm(_ _"m)ペコリ



今回も ちょこちょこっとお買い物しました(^ ^ゞ
みずものコムさんで くじをやってたのでトライ!

A賞は水槽セットだ!
欲しいような、持ち帰れないような(笑)


はい、無事に持ち帰れる
水槽おそうじ手袋ゲットです(^ ^ゞ

コリがプリントされてることを
今知った(笑)


ぐろうえっぐさんでは
小鳥グッズがあって可愛かった(*^^*)
 
どれにしようかなぁ。。。


オカメインコを発見!

セキセイインコも可愛いけどね♪


ちょっと大きなストラップです。

これの裏面がね・・・

お尻!!!(笑)



あやるさんにも小鳥グッズがあった!

どれも可愛いくて迷うぅ~~~♪

青いセキセイインコの
ストラップをゲットしました(*´∇`*)



そして、華&ミントさんで
ブラックトップ コルレアを1匹ゲット!

値引きされるのを待って買いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


まだオチビちゃんです(*^^*)

たぶんメスだと思う(^ ^ゞ
大きく育ってね~♪


本日ブースにお越しいただいた皆様、
ありがとうございました(^○^)

ちゃこさん、ひろさん、カイくん、
お疲れ様でしたヾ(=^▽^=)ノ
またヨロシクお願いします♪


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

すごく遅くなりましたが(滝汗)

アクバスお疲れ様でした〜
コリちゃん早々に売れてよかったですね♪
行った先でいっぱい可愛がってもらえますように(^^)

ほんとだー、コリグッズがいっぱいあると華やか!
端の方にある大きいコリちゃんがコリ枕にできそうって気になりました(゚∀゚)
小鳥グッズのお店も色々あるんですね、かわいいのがいっぱいだあ♪
しかしこのお尻の穴(^m^)かわいー、ふふふっ

師匠さん双子ネタ、お会いしたことないのに笑っちゃいましたー(笑)
えっとこのお写真は師匠さんですか?ならば双子ですね(笑)


  • ねここ
  • URL
  • 2017/04/04(Tue)19:25:40
  • 編集

>ねここさん

自分が育てた稚魚が売れると
すごく嬉しいです(^▽^)
新しい飼い主さんに可愛がって欲しいです♪

端にある大きなコリのぬいぐるみは
ちゃこさんが作った看板コリで販売はしてないんですけど
いつもお客さんに欲しいって言われちゃうんです(笑)

以前は少なかったけど
最近は小鳥グッズも増えてきた気がします(^▽^)
このお尻、かわいいですよね(*≧m≦*)ププッ

実は、この写真は師匠じゃなくて もう1人の方で・・・(笑)
でも、ほぼ一緒です_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!
  • 2017/04/06 16:04

無題

今更だけどお疲れさまでした!
生体って買っていただけるとこんなにうれしいものなんですね~
頑張って可愛さアピールして可愛がってもらうんだよ~って送り出してました^^
ぱふさんトコにセプテン送り込むのも楽しみだったんだけどww

師匠ネタ、マジ危険すぎw
  • ひろ
  • 2017/03/26(Sun)11:24:46
  • 編集

>ひろさん

アクバスお疲れ様でした(^▽^)
大事に育てた生体が
新しい飼い主さんのところへ行って
可愛がってもらえるとイイなぁって思うよね(*^^*)

セプテンちゃんもアイバンドがあったとは!(笑)

師匠の写真をモザイク無しでネット上げたら
マジで狙われちゃうかも(笑)
  • 2017/03/26 20:57

お疲れ様でしたー!

なかなかアクバス行く機会が無く…
いつ行けることやら…(笑)

19袋とは…

最近僕も袋詰めしてるんですが、本当大変ですよね
お疲れ様でした!
  • ポケさん
  • 2017/03/22(Wed)02:17:10
  • 編集

>ポケさん

ポケさ~ん!アクバス来てくださ~~~い(笑)
次回は11/26に出店する予定です(^_^)
ポケさんの分のチケットを
用意しておきますから(o ̄ー ̄o) ムフフ

昨年のアクバスで
82匹、37袋をパッキングしたことあるんですが、
途中で握力が無くなるし、
最後は指の皮がむけて大変でした(><)
それに比べたら19袋は楽チンです(笑)
  • 2017/03/22 19:54

無題

アクバス、お疲れさまでした~( ^∀^)
生体は売れゆきが良かったね~
次の次のバスにはうちの稚魚も無事に育ってもっていけるかな(^o^)
でも重たいからたくさんは無理(;゜∇゜)

師匠双子説とかめっちゃウケたね(笑)
  • ちゃこ
  • 2017/03/21(Tue)18:57:53
  • 編集

>ちゃこさん

アクバスお疲れ様でした(^▽^)
熱帯魚の生体を出してるブースが 
いつもにも増して少なかったからかな。
あっという間に売れちゃったね(笑)

持ってくるのが大変だけど
11月のアクバスでは
ちゃこさんもチビコリ出せそうだね(^○^)

影武者どころじゃなく、
師匠双子説ってのはウケたわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2017/03/22 01:00

アクバス

本日はどうもありがとうございます
とても楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
次回はぱふさんのブリードコリを
購入予定です(๑>◡<๑)
師匠ネタは面白かったですね笑
  • カイ
  • 2017/03/20(Mon)00:02:18
  • 編集

>カイさん

アクバスお疲れ様でした(^○^)
次回はカイくんも繁殖させて生態を出品してね♪
私のブリードコリなら 言ってくれれば
いつでもお譲りしますよ(^▽^)

師匠ネタ、危なすぎて笑いが止まらない!
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
  • 2017/03/20 19:22

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト