コリばか × 忘年会

今日は仕事が終わってから横浜へ行って
コリばかの忘年会に参加してきました(^▽^)

メンバーは ちゃこさん、師匠、
じゃぶ男さん、ポケさんと私の5人です。

残念ながら ひろさんは不参加でした(^ ^;)
来年、新年会しましょうね♪

飲み会のお店に直行するつもりで
あらかじめグーグルマップで場所を確認したつもりが、
実際に横浜駅へ着いてみたら
人が多いし、日が暮れて暗いせいか
町並みが変貌して すっかり迷子(;゜(エ)゜) アセアセ

結局、高島屋で 
ちゃこさんに待っててもらって
合流してからお店に行きましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今日も1杯目だけビールを飲んで
あとはノンアルコールにしました。
最近はそのほうが体調が良いんだよね~(^ ^ゞ

ノンアルコールのカクテルで、
ちょっと可愛いのがあったので
写真を撮った(笑)

味は、さつまいもとジンジャエール。。。
やたら甘くてイマイチだった(;´▽`A``


部屋は個室だったし、
それほど周りがうるさくなかったので
ゆっくり話せました(^○^)

こういうお店は ほんと証明が暗い(^ ^;)
ポケさんはモザイクが要らないくらい
顔が真っ暗(笑)


なぜかこの写真では
顔が やたら赤く写った(^。^;)

私のスマホのカメラは 
ちょっと変なんだよなぁ。。。


こういうメンツで飲むと
ディープなアクアネタが飛び出すんだけど
今日はウーロンハイを見て
「ブラックウォーターみたいだね」
なんて言うもんだから
めっちゃウケた~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あと、イトメの保存方法で
製氷更に小分けに入れて
冷凍するといいよ、なんて話してたので
ウーロンハイに入ってる大量の氷に
イトメが入ってるかも!?とか言うし!!
それ、怖すぎる(笑)


ちゃこさんに クリスマスパッケージの
チョコレートを頂きました♪

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ


次に会うのは
つきみ堂のお正月セール&新年会かな?
欲しいコリが居ないとか言いつつも
セールだと、なんか買いたくなったりして(笑)




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

あれ〜!?コメント書いたのに無い
(つд⊂)エーン

ゆうべはお疲れさまでした〜(*´∀`)
ウーロンハイがブラックウォーターみたいだのとても買えないようなお高いコリの話やらディープな話満載だったね〜( ̄▽ ̄)

お菓子と頭皮のためのあれをありがとう(ノ´∀`*)
すこやか〜の方、まだ途中だけど試してみる(*´∀`)

ひろさんが来られなかったから新年会を企画しましょうかね〜(^・^)
  • ちゃこ
  • 2017/12/24(Sun)22:13:46
  • 編集

>ちゃこさん

あちゃ、せっかく書いた文章が消えちゃった?(^▽^;)
採卵した卵が全部無精卵だったときのような
むなしさに襲われるよね(;´▽`A``

忘年会、お疲れ様でした!
いつも幹事さんをしてもらっちゃってスミマセン(^ ^;)

漢方ローションは頭皮だけじゃなくて
体中に使えるらしいから
間違って顔にシュッとしても安心だよね(笑)

新年会と、あと浅草橋のお店も
閉店する前に行ってみたいね(^○^)
  • 2017/12/25 20:55

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト