どうぶつの森 × はらちゃん

3月になり どうぶつの森に積もってた雪も溶け 
一気に春らしくなってきました(^_^)

最近の公共事業で気に入ってるのは
グローブジャングルとレジャーシートです。

グローブジャングルをタッチすると
クルクル~と回ります(^_^)
20130302-04.jpg
夜に写真を撮ったから 暗い(^ ^;)


レジャーシートにはイスが2個あるので
住人が座ることもあるかも~♪
20130302-05.jpg
昼間に写真を撮っておけば良かったね(^ ^;)



最近になって、
やっと住人たちの写真がもらえるようになったヾ(=^▽^=)ノ
20130302-01.jpg
今日はオーロラちゃんが あつにゃん♪の家に遊びに来てくれた(^_^)


そうそう、明日はひな祭りだから
雛人形と ぼんぼりも買っておきました!
20130302-03.jpg
豪華に ひな壇を2個、ぱふぱふぅの家に飾ってみた(笑)
お雛様のヘアスタイルとお内裏様の帽子は買ったけど
洋服は無いんだよね・・・

とりあえず雰囲気だけ出そうと思って 
お着物を着てます(^ ^ゞ


そして、4人目の住人も作ってみました~ヾ(=^▽^=)ノ
20130302-02.jpg
男の子で名前は「はらちゃん」(笑)

最近めっちゃハマってるドラマで 
「泣くな、はらちゃん」の主人公です(^ ^ゞ

顔は、目が大きくて眉がクッキリしてるタイプを選び、
髪型は後でヘアサロンに行って
長めの横わけにセットしてきました。

服装も 赤い服とジーパン、赤い靴を履かせて
はらちゃんぽくコーディネイトしてみました(^ ^ゞ
なかなかいい感じに仕上がったぞ!(笑)

はらちゃんの家の家具は 
だいたいテーマを決めてあるので
これから せっせとお金を稼いで
部屋を広くして家具を集めようっとo(*^▽^*)o~♪




chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト