トモコレ × ハッピーウエディング!

またまた、DSトモダチコレクションのネタです(^^ゞ
さすがに飽きた?(笑)


恋人同士になってから ずっとラブラブモードの
MiiあっちゃんとMiiぱふ・・・(*´ェ‘*)んふぅ・・・

なにやら2人で話をしてゲラゲラ大笑いしてるし(笑)
42b647c2.jpeg
何がそんなに面白いのぉ~?(*^o^*)

そしたら ついに・・・


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


「夫婦になりました」っていうテロップが出たーーー!!
(≧∇≦)キャー♪
ffe41f9b.jpeg
それにしても、
大爆笑して結婚を決める2人って、いったい・・・(笑)


ぱふに呼ばれて部屋へ行くと
結婚のご報告がありました(*^o^*)
87e57695.jpeg
やっと結婚したのね~ん(*´ -‘)ほぅ~


ケンカしないで末永く仲良くしてねん(○´ω`○)きゅぅ~ん
96f50828.jpeg
なんなら、私も一緒に暮らしたい(笑)


2人の想い出アルバムをもらって、
うっとりと 妄想しながら見ちゃいました(爆)
346d5ecc.jpeg
勝手に妄想中・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


そして新婚旅行はスペイン!
いいなぁ~、いいなぁ~(笑)
1600d789.jpeg

トモコレでは、結婚したMii同士が離婚しちゃうと
ニ度と恋人同士にはならないから
何としてでも離婚しないようにして欲しい!!

とは言っても
急に破局することがあるからなぁ・・・
こればかりは プレイヤーの私には どうにもできない(^-^;

あっ!!
ぱふを一度消去して、作り直せば
また あっちゃんと恋人同士になれるか・・・(▼∀▼)ニヤリッ

悪知恵だけは すぐに思いつく(笑)


とりあえず、トモコレのモェモェネタは
これにて ひと段落ってことで(^^ゞ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとう\(^O^)/

結婚おめでとう~(笑)
末永くお幸せに~(*^_^*)
想い出アルバムって体だけ写真に見えるけど
こんなのもらえるんだ!凄いね!

そう言えば今日、ヒロさんと上戸彩ちゃんの熱愛報道に
ビックリしちゃった!
ヒロさんって独身だったのね(^^ゞ
あっちゃんの熱愛報道じゃなくてよかったね(;^_^A アセアセ…
  • きりん
  • 2010/10/07(Thu)18:08:01
  • 編集

>きりんちゃん

ありがとう~~~!(笑)
策略&陰謀で やっと結婚できたよ~!!(爆)、
離婚しないで仲良くして欲しいもんです♪

そうそう!めざましで熱愛報道やってたね!
E×ILEは全員独身だから、
とりあえず最年長のヒロさんが結婚しないと
後が詰まっちゃうしね~(笑)

それにしても まさか上戸彩ちゃんだなんてっ!!
ヒロさん、やるなぁ~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ちなみに、私のトモコレでは
Miiヒロさんは Miiしょこたんと結婚してます(笑)
これまた年の差カップル(-m-)ぷぷっ

あっちゃんも そのうち結婚するんだろうなぁ・・・
( -_-)フッ
秋風に吹かれて、急に物悲しくなってきた。。。
  • 2010/10/07 20:16

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト