トモコレ × 離婚の危機?

無事にMiiぱふが結婚した その後、
DSトモダチコレクションはと言うと・・・
飽きずに遊んでます(笑)

そりゃもう、MiiぱふとMiiあっちゃんが
仲良くしてるかどうか 気になっちゃうじゃ~ん(≧∇≦)キャー♪

新婚さんのお2人、相変わらずラブラブです(*ノωノ) イヤン
3b2edcf6.jpeg
見つめあってハートがポヨヨ~~ン♪


このシーンを見ながら モェモェ&ニヤニヤしてる
私っていったい・・・ヽ(´・`)ノ フッ
2d31f428.jpeg
2人に色違いの もこもこ着ぐるみをあげたら
喜んで着てくれてました(笑)


数時間後に また部屋を覗くと
2人でまったりと音楽聴いてる♪
aaacba9d.jpeg
もしかして新曲の「もっと強く」を聴いるのかな?(笑)


と思ったら、急にノリノリで踊り出したぁー!
e2e18c29.jpeg
これは絶対に「I Wish For You」を聴いてるな(笑)


てな感じで、楽しく妄想してたんだけど、
こないだ急にMiiぱふが怒りだして
Miiあっちゃんが必死に謝ってる場面を
見てしまったΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

Miiぱふ、あんた何様のつもりーーーっ!(;`O´)oコラー!
あっちゃんに どんな不満があるっちゅ~んじゃ!
と、ゲームにマジギレする私(笑)

でも、これを機に
なんだか2人の間がギクシャクしてしまったみたい。。。

一緒に居てもハートが出るどころか、
口論になって とうとう喧嘩してしまった・・・
そして恐れていた事が(;゜ロ゜)ハッ

Miiあっちゃんが
「もう ぱふと別れたいんです」って・・・

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン

やり直すように説得したので
とりあえず仲直りしたけど、
もしまた喧嘩したら、離婚しちゃうかもぉ~(T△T)

ま、離婚てなことになったら
Miiぱふを消去して 新しく作り直すけどね(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あちゃー^_^;

恐れていた事が・・・(¨;)
Miiぱふちゃんは、かかあ天下なのかしら^_^;
またラブラブになってくれるといいね♪
  • きりん
  • 2010/10/14(Thu)20:47:55
  • 編集

>きりんちゃん

現在うちのマンションには40人のMiiが住んでて
20組くらいのカップルが居るんだけど
ラブラブだったのに あっという間に別れたり
喧嘩しても、ずーーっとカップルのままだったり、
なんか不思議なのよね(笑)

ま、現実の世界でも同じだけどさ~(爆)

初期メンバーのMiiたちは
ほとんど離婚や別れを経験済み・・・
でも、ビートたけし&ベッキー夫婦だけは
ゲームを初めて直ぐに結婚したけど
未だにラブラブだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
  • 2010/10/14 21:35

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト