ツムツム × 5月イベント

ツムツムで5月のイベントが
1日から始まりました。
「スターウォーズイベント
~スターウォーズのエピソードをめぐろう~」

全9枚のカードなので、やりがいのありそうな
イベントですね。

どうでもいいんだけど、
老眼が進んできたせいで
スマホの小さい文字がホントに見えにくい(×。×)

特に青い部分に青で書かれたミッションが
まるで見えない。

スマホで表示される文字は
設定で大きくできるけど
ゲーム画面の文字は
大きくならないんだよなぁ(T-T) 




ツムツム × ステッカーブック

4/22に旦那が発熱してから
ずっと隔離生活してます。
旦那の体調は良さそうで、
本人はコロナじゃ無いとは言ってるけど
怪しいので隔離は継続中(笑)

先週は金、土、日とスーパーに行かずに
家にある食材で料理してました。
冷麺、馬刺し、オムライスと
ちゃんと作って食べてます(^_^)

馬刺しはネットで冷凍馬刺しを買っておいたもの。
霜降りで めちゃめちゃ美味しかった(^¬^)ジュル...

今日は雨が降ったので
人が少ないだろうと思ってスーパーに行ってきた。
よし、また3日間は買い物に行かずに
料理を頑張ろうっと。
今日はオリーブバジルの焼き鮭、
明日は吉野屋風牛丼、
明後日はカレーの予定♪


4月の新ツム限定イベントが4/24から始まりました。
「ステッカーブック」

新ツムは ひとつもスキルマックスにできてないけど
スキル5でも そこそこ使えるツムがあったので
全4枚は直ぐにクリアできました(^ ^ゞ
4枚目の激ムズカードでも
それほど難しいミッションでは無かったかな。

毎日暇なので頑張ってコイン稼ぎしてるのに
ひとつもスキルマックスに出来ないとは
情け無いなぁ~(^ ^;)




密ですゲーム × お家に居てください

PCやスマホで無料プレイできる
「密ですゲーム」に笑わされたぁ(⌒▽⌒)アハハ!

都知事になってソーシャルディスタンスを守ろう!
画面をタップすると「密です」と言います。
MP(マスクポイント)が0になると
ゲームオーバーです。
総合評価はC,B,A,Sの四段階です。
http://gamingchahan.com/mitsudesu/
 


   
人が密になってる場所をクリックやタップをしながら
グリーンの輪の中に人が入らないようにするだけ。



タップをすると「密です」と声がして
人が移動します。 



あべ首相っぽい人が
減ったマスクを補給してくれます(笑) 


 途中に和牛が登場したり、

 お魚も出てきます。

人々を避けながらゲットします。

意外と難しくて、
簡単モードでも私はレベル11までしか行けなかった。 

ゲームオーバーになると
「緊急事態宣言」
「お家に居てください」って言われます(笑)

お家で気分転換に
ゲームをするのにはお手軽で良いですね(^_^)





ツムツム × 4月イベント

昨日4/6からツムツムの4月イベントが始まりました。
「イースターエッグハント」

カードは全部で5枚です。

今は3枚目を攻略中。
まだ難しく無いので余裕です(笑)

先月はイベントでコインを稼げず
全ての新ツムをスキルマックスに出来なかったので
今月のイベントではたくさんコインを稼いで
頑張ろうっと!




管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト