ツムツム × ビンゴカード29-30

ツムツムのビンゴカードが
3月に2枚オープンになりました。
3/18にNo.29、
3/30にNo.30がオープンです。

No.29は難易度が普通だったので
簡単にクリアできたけど
No.30は激ムズだったので
時間がかかりました~(^ ^;)
 
特に大変だったのは
ヴィランズのツムで
1プレイで10回フィーバーのミッション。
9回までは行くんだけど
10回ってなかなか出ないんだよね(^▽^;)




コロナウイルスの猛威が世界中で報じられても
「自分は大丈夫」と思って
外出を自粛しないで出歩いてるヤツがいて
すごく腹が立ってたけど
考え方を変えようかな。

出歩いてるヤツは
ウイルスや病原菌を媒介する
蚊やゴキブリ、ネズミだと思うことにしよう。
人間の姿をしてるけど中身は害虫&害獣だから
出歩くなと言っても
理解できないってわけ(笑)

病原菌をまきちらすヤツらを駆除できないなら
個人個人で出来る限りの対策をして
感染防止するしかないよね。

今後、日本も患者数が激増して
病院がパンクして死者が増えるだろう。
毎日毎日、何百人も死んでますっていう
暗いニュースを見るのかと思うと嫌だな。




ツムツム × スコアチャレンジ

ツムツムでスコアチャレンジのイベントが始まりました。
これ、苦手なんだよなぁ(^ ^;)
 
特殊なスキルを持ってるツムを
使いこなせるかどうかが
ハイスコアの鍵になるので
使いこなせないと 全然スコアは伸びない。

今回はSランクを目指せそうにないので
諦めようかな(笑)



ツムツム × フリープレイキャンペーン

3/10~3/12の3日間、
12:00~17:59はハートを消費しないで
ツムツムし放題でした!

出来る限り時間を作って
めちゃくちゃプレイしました(笑)
基本的に暇だしね~(^ ^ゞ

今までもフリープレイの日はあったけど
1日だけだったから3日間ってスゴイ!

でも、まだ一瞬プレイが止まっちゃうという
不具合が修正されていないので
かなりイライラしながらのプレイでした(^。^;)

修正されたAndroid機種もあるらしいけど
しばらくはこの状態が続きそう。





ツムツムカクカク × android

今日の朝、
いつものようにツムツムをプレイしたら
音が途切れ途切れになってる。
あれれ?どうした?

そのうち音は普通になったけど
こんどは動作がカクカクして
スムーズに動かなくなった。

私のスマホの調子が悪いのかと思って
再起動したけど やっぱりカクカクしてる。
そういや、
他のアプリは普通に動作してるから
こりゃツムツムの不具合か?

ネットで検索したら
どうやらandroidスマホだけで
不具合が発生しているらしい。
修正プログラムのアップデート待ちだな(^ ^;)

午後になってアップデートがあったので
これで大丈夫かなと思いきや
やっぱカクカクは直らない( ̄ヘ ̄;)ウーン

カクカクしてプレイしずらかったから
最後の激ムズステージは苦労したけど
それでも根性でプレイして
3月イベントを終わらせてやった(笑)





管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト