つけま × 練習中

普段は ホットビューラーとマスカラを使ってて
「付けまつげ」は使ってないんです(^ ^ゞ

コスメ関係で働いてるわけだから
つけまくらい ちゃちゃっと
付けられるようなりたいなと・・・(笑)

さっそくドラッグストアで
つけまを見たけど、あまりに種類が多すぎて 
どれを買ったら良いのか 
初心者には わからないぃ~~!(><)


とりあえず、蛾みたいなバサバサのまつげは
派手すぎて違和感がありそうだから
ナチュラルで軽いタイプを探して、
目尻が長くなってるタイプと
中央に付けるタイプを買ってみました。
20130709-001.jpg
20130709-002.jpg
確かに柔らかくて ゴワゴワしないし
軽くてイイですね、このシリーズは(^_^)


1週間ほど練習してるけど、
いや~、私ってほんと不器用なんですね(;´▽`A``
変な角度でくっつけたり、
自分のまつげに くっつけたりで
きれいに出来ない(^ ^;)

今日は少しまともに出来きたので
写真を撮ってみた(笑)
46d652ff.jpeg
目尻タイプをつけてみた♪
ナチュラルに仕上がったかしら(^ ^;)


なんとかEXILE大写真撮影会までに
上手につけられるかなぁ(;´Д`A ```

実はこれが目的の 
つけま練習だったりする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

つけまって難しいですよね!
ひろもチャレンジしようと思って目尻だけのヤツと目尻長いタイプを買ったけど上手くできずにあっという間に諦めました^^;
失敗したり途中で取れてきたりするとヒドイ事になりますからね~
今日のつけま、ナチュラルに出来てると思います!
撮影会までにマスターできるように応援してま~す♪
  • ひろ
  • 2013/07/11(Thu)22:32:09
  • 編集

>ひろさん

ほんと、リアルに難しいですね~(^ ^;)

結構、若い子はみんな つけましてるけど
ボンドがはみ出てたり、曲がってついてたり、
すごく付け方が汚い子を見ると
ヘタクソだなぁ~なんて思ってたのに
実際に自分がやってみて
キレイに付けることが どんなに難しいか
痛感しました~(^。^;)



  • 2013/07/12 23:23

無題

新しいスマホはどうかな?やっぱり動きが良くなった?俺も機種変を考えてますが、AndroidのままにするかiPhoneに戻るか・・・結構悩んでるんだけどね。俺は貧乏人でそうそう変えれないしね(^^;)
つけまつげするとだいぶ変わる?俺は昨日母のカツラを乗せて写真撮ったけど凄く若返ったから、色々なプロフィール画像に使っちゃったw
  • たかひろ
  • 2013/07/11(Thu)21:56:38
  • 編集

>たかひろ

新しいスマホは すごく使いやすいよ~♪
5インチの液晶がキレイだし、
操作もサクサクでストレスフリーです(^_^)

iPhoneは小さくて使いにくいでしょ?
大きい画面の方が老眼の人にはオススメだよ(笑)

こないだ教えてくれた
ジャラハニーを買ったよヾ(=^▽^=)ノ
値段は高いけど
とっても美味しいね、これ♪
  • 2013/07/11 22:35

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト