ディオール × ランコム

旦那から
「好きなもの買っていいよ」と、
デパートの商品券を貰った( ̄ー ̄)ニヤリッ
知人から昇進祝いとして
3万円分の商品券をもらったんだって!

よっしゃ!
デパートに行って欲しいコスメを 
バンバンと買っちゃうぞ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

いつもコスメを買う時は
ネットで安いお店を探して買うから、
定価で売ってるデパートでなんて絶対行かないけど
商品券を使わないのは勿体無いしね~(笑)

普段からコスメ雑誌で 人気の商品をチェックしてるから
欲しいコスメは たくさんあるのじゃー!(≧∇≦)キャー♪

さっそく
仕事が終わってから銀座の三越まで行ってきました!


まずはディオールのチークの新作限定品をチェック!
スキンロージーグロウ 001
可愛いベビーピンクの色が すてき~(*^▽^*)
タッチアップ(顔につけてもらう)してもらったら、
やっぱり発色がキレイなので買っちゃいました(^^)v

このチークは肌の水分量や外気に反応して 
発色が変化するんですって!
その人に合ったナチュラルな色い変わるなんて
すごく面白いよね(^_^)


これを買う前に、ちょっくら別のチークもチェックしてた(笑)
アナスイ ローズチーク 300
アナスイって、なんか好きなのよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
結局これは買わなかったけど
やっぱ、これも買っておけば良かったかな(笑)


ディオールでは、人気のリップグロスも買っちゃった♪
アディクト リップ マキシマイザー
グロスだけど殆ど色が無いピンクなので口紅の下地にもなり、
甘い香りなのに付けると唇がスースーしちゃうっていう(笑)
なんと言っても潤いが持続して、唇のシワが消えるのがイイ(^O^)

グロスって糸を引くくらいベタベタしたり、
唇の皮が剥けたりすることが多いけど
これは、ベタつかないし、皮も剥けないってことで
すごく人気があるらしい♪


そして、気になってた美容液も買ってきました!
ランコム ジェニフィック
顔を洗って直ぐにつける美容液です。

年齢とともに減る、細胞内のたんぱく質を増やして、
若々しくハリをアップ!
みずみずしく、毛穴の目立たない肌になるそうです♪

実は、先日買ったヘレナのプロディジーPCセラムと、
このジェニフィックの どちらを買うか迷ってのよね~(笑)
ってことで、こっちも買っちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ヘレナよりも香りが優しくて ゆるめの美容液です。
すぐに肌に入っていく感じがイイ!
つけたあとは直ぐに肌がツルツルになって
キメが整ってくれます。

ヘレナは 肌に弾力が出てプリプリになるって感じで、
ランコムは肌の表面がピンと張ってツルっとする感じかな。
う~ん、両方使い続けたい!(爆)


私の場合、デパートのコスメ売り場は
買い物をするだけの場所じゃありません♪

BAさん(ビューティーアドバイザー)と会話をして、
接客のテクニックを見たり、実際にメイクをしてもらったりして
自分の仕事の参考にしてます(^_^)

時間があったら銀座松屋にも行きたかったけど
夕食の準備があるから三越だけで帰ってきました(^-^;

もっと ゆっくりコスメ売り場を ウロウロしたいよぉ~!!(笑)



chikyu.JPG




 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おお~っ!
これぞホンモノのオトナの買い物!(笑)
色の変わるチークって面白い!
みんながコレ使ったら最近やたらと目に付く「おてもやん」も減るのかな?
ひろもアナスイ結構好きです♪
オンナノコ~って感じなのにどこかクールなデザインとか良いですよね~^^
いくらガサツだと言われてもやっぱりひろも女子なんだと実感しちゃいます(笑)

でもBAさんのあの妙な迫力・・・ちょっと苦手だったりします^^;
  • ひろ
  • 2012/02/10(Fri)21:31:12
  • 編集

>ひろさん

ディオールのチークは発色がよくて 
ひとハケで綺麗なピンク色の頬になれました(*^▽^*)
他のチークみたいに たっぷりつけると
完全におてもやんになりますよ~(笑)

アナスイのリップが好きでよく買うんだけど
パッケージとか ほんとカッコイイのよね~♪
このチークもバラの型押しになっててステキ(*^.^*)

BAさんって ブランドによって雰囲気が違いますよね。
私も昔は苦手だったけど、
今は「何かお探しですか?」って声をかけてもらえると
『やった!いろいろ聞けるぞ』って嬉しくなっちゃいます(笑)
  • 2012/02/10 22:34

無題

こんばんは(^^)

私もお正月に義母にお年玉貰ったので、
SKⅡ買ったよー。
お化粧品売り場は私も大好き!
どちらかというと、基礎化粧品の方だけど。
最近の色物はラメっぽいのが多くて、
使い方が下手なので苦手…。

ツイッターもフェイスブックもやってたんだね。
ツイッターでEXILEの情報なら、『exnews24』はいかが?

私もツイッターは登録したけど、読む方が
メインです^^;
ところでフォローしてもいい?

>まっこ

こんばんは~♪

SKⅡも高いから なかなか手が出ない(^-^;
お義母さんにお年玉をもらえるなんて いいなぁ~(笑)

最近の色ものは大粒のラメが入ってたり
パール感が強いものも多いよね。
私も ちょっと大粒のラメは苦手かなぁ(^^ゞ

EXILE情報ありがとう!
さっそく「exnews24」もフォローしちゃおうっと♪

どぞどぞ、フォローしてちょ♪
今まで滅多につぶやいてなかったけど
これからはEXILEの小ネタを つぶやこうかな(笑)
  • 2012/02/09 23:06

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト