真実の鏡 × 5倍

先日 ヨドバシカメラのフロアをウロウロしてたら
ヘアドライヤーや美顔器を売ってる美容グッズコーナーで
「真実の鏡」というものを見つけた。

いったい、何が真実なの?と思って鏡を覗き込んだら
自分の顔が めちゃめちゃ拡大されて映ってビックリ!(笑)


そう、これはLED照明が付いてる拡大鏡で
小じわから 毛穴から 産毛から 
普段は見えないもの(見たくないもの)が 
とにかくガッツリ見えちゃう鏡なんです(笑)

私はド近眼だけど、老眼ではないので
近くのものは良く見えるから
鏡に映った自分の顔も良く見えるんだけど、
この鏡だと もっとよく見えるから
メイクをするのに すごく便利そう~ヽ(=´▽`=)ノ

で、その場で買おうと思ったら
欲しいサイズが売り切れてたので
ネットで買う事にしました(^ ^ゞ

っていうか、この鏡ったら
めちゃめちゃ値段が高いのよーーー!(><)
大きなサイズなんて軽く1万円を超えるんだもん。
とてもじゃないけど買えない(;´Д`A ```

私が欲しいと思った小さいサイズでも
7千円を超えてるしね(^ ^;)



やっと昨日、手元に届きました(^○^)
鏡だけど 意外と軽い♪
64f6bff2.jpeg
5倍の拡大鏡の反対側は普通の鏡になってます。



USBコードが付いてて、LEDライトを点けると
すご~く明るい( ̄ー☆キラリーン
6c6d0586.jpeg
ライトは10分で自動的に消えるタイマーになってます。


これを使ってマスカラを塗ったら
すごく綺麗に塗れました(^▽^)

エステに来るお客様で 特に年配の方は
老眼のせいか、口ひげがフサフサだったり、
鼻毛がドバっと出てても
全然 気にせずにエステに来てるから
これで自分の顔を見たら ビックリするでしょうね~(^▽^;)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

真実を映す鏡

ネーミングが凄いですね。
光具合が最高です。
( ̄▽ ̄)

>craftさん

かなり眩しいLEDライトですよ♪
コリを撮影するときに 照明として使いたいくらいです(笑)
  • 2013/02/24 21:37

無題

私的にはあまり見たくない鏡です(~_~;)
まぶたのしわが嫌〜。
  • まっこ
  • 2013/02/23(Sat)19:22:52
  • 編集

>まっこ

40歳を過ぎたらもう、
現実は あまりにも残酷で
直視できないよね~(^ ^;)
  • 2013/02/24 21:34

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト