誕生日 × プロディジーPCセラム

今日は私の45歳の誕生日(*ノωノ) イヤン

この歳になると、もう初老ですよ。
ハッキリ言って体のあちこちがボロボロ(;´Д`A ```

肌の老化もヒドイことになってるわけで・・・
でも、必死で悪あがきを してやるんだっ!(笑)

つーことで、
アンチエイジングの新しいコスメを買ってみた(-_☆)キラーン

ヘレナルビンスタイン プロディジーPCセラム
「あらゆるエイジングトラブルを跳ね返し、
見違えるほどなめらかで若々しい肌へ。 」

な~んていう うたい文句に惹かれて買っちゃいました(^^ゞ

さっそく使ってみたら、なかなか良いです(^_^)
トロリとした乳液で、肌に乗せるとスルスル伸びて
直ぐに浸透して、べたつきは無いです。

ただ、鼻の下など ちょっと肌が荒れてる部分は
ピリピリと刺激があったので、
乾燥して肌が荒れてたり、敏感肌の人にはお勧めしません。

香りは、甘いサンダルウッド(白檀)のような香りで、
好き嫌いが分かれるニオイかも。

効果としては、肌にプリプリと弾力が出てきて
肌の表面がピーンと張って毛穴も目立たなくなります(^_^)

これってきっと、
若い子が使っても効果が実感できないと思うな。
40代になって肌に弾力が無くなり たるみが出てるような人には
効果があるって分かるはず!(笑)

値段が高いから気軽には買えないけど
自分への誕生日プレゼントってことで・・・(笑)



chikyu.JPG





 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとうございます!

ひらめは最近物忘れが多いです。(笑汗)
筋肉痛に至っては、2日後にやって来ます。(大汗)

惚け防止にコリの種類覚えて日々トレーニングしてますょ!(笑)
  • ひらめ
  • 2011/12/28(Wed)08:17:29
  • 編集

>ひらめさん

ありがとうございます(*^▽^*)

物忘れは私も日常茶飯事です(笑)
立ちあがって台所へ行って
「なにしようと思ったんだっけ?」で、
思い出せないので また座るって言う(笑)

ボケ防止には 指先を使う事が良いみたいですよ♪
おすすめは、キーボードでタッチタイピングをして
日記を毎日更新するのが良いです(・ω・)bグッ
  • 2011/12/28 21:36

無題

お誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんと!旦那と同じ誕生日ですっ( ´ ▽ ` )ノ
同じ誕生日ですっ♪───O(≧∇≦)O────♪
旦那のお母さんも今日なんですっ笑

トリプルでめでたい日ですっo(^▽^)o

私もぱふさんみたく綺麗なまま歳を重ねたいので、いっぱい勉強させて頂きますっ\(^o^)/

  • もんちっち
  • 2011/12/28(Wed)00:05:16
  • 編集

>もんちっちさん

ありがとうございます(*^▽^*)

ええ!!旦那さんと、旦那さんのお母様も
私と同じ誕生日なんですか!!
すごい偶然ですね!w(゜o゜)w オオー!

ではでは、旦那さん、お母様、
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

私が20代の頃、40代になったら凛とした
カッコイイ女性になってたいと思ってました。
実際に今40代になってみたら
アンチエイジングに必死の女性になってた・・・(笑)

でも、女性は幾つになっても「キレイでいたい!」と願い、
努力をすることが大事ですよね♪
「もう、いいんだ、どうせオバサンだ」って思ったら
そこで終りですもん。

もんちっちさんも、一緒に頑張りましょうね~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
  • 2011/12/28 02:35

おめでとうー\(^o^)/

お誕生日おめでとうー\(^o^)/

わたしも来月すぐに追いつくよ^_^;
ぱふちゃんはいつまでも若くて美人でうらやましい~(*^_^*)
わたしなんて最近、ついに老眼が始まったかも・・・(*_*;
ほんと初老よね・・・

ぱふちゃんにとって素敵な一年になりますように^^
  • きりん
  • 2011/12/27(Tue)22:25:45
  • 編集

>きりんちゃん

ありがとう~(*^.^*)

そうだね、もうすぐ きりんちゃんもお誕生日だもんね♪
40代になってから ひしひしと「老化」を感じちゃうよね(^-^;

若いうちって こんなにシビアに老化を考えてなかったから
リアルに自分の体が老化していくと
気分が落ちるよね~(;´д`)トホホ

老眼って大変そうだよね(^-^;
私はまだ兆しがないんだけど、
ど近眼で老眼になったら、ほんと困っちゃう。
コンタクトして老眼鏡かけることになるんだろうか?(笑)
  • 2011/12/27 23:46

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト