ハルテン × バルバ・トウキョウ

もう10年以上愛用してるヘアスタイリングジェルは
ネットで まとめ買いしてます。
値段が安いから 送料を考えると
まとめて買ったほうがお得。

マンダム ギャッツビー
ジェルウォーター スーパーハード

6本買ったけど、これ以外に2本ある。
って、どんだけ好きなんだよ(笑)

これを使うとチリチリのクセっ毛が伸びて
まるでストレートヘアみたいになって
ツヤツヤに見えるんだよね(^_^)
あと、香りも気にならないし
水溶性なのでシャンプーも楽なんです。

女性用のスタイリング剤ってさ、
ふんわりボリュームが出るとか
パーマのウェーブがキレイに出るとか
そういうスタイリング剤が多いので
ボリューム有り過ぎの
クセのウェーブ出過ぎな私の髪質には向いて無い。

さてさて、ここから本題。
ラグビー関連の動画をちょいちょい見てますが、
山田章仁選手がこまめにYouTubeをアップしてて
最近アップされた
ヘアスタイリングの動画を見ました。



山田選手が使ってるハードジェルって
見たこと無いけど すごく良さそう!
どこに食いついてんだ私(笑)

ボトルの文字を見ると
「HALTEN」と書いてあるのが見えたので
ネットで調べたら
HALTEN PROFESSIONAL BARBA TOKYO MODEL
(ハルテンプロフェッショナル バルバトウキョウモデル)
というスーパーハードジェルした。

この商品はバルバ・トウキョウというメーカーと
サッカーの槙野智章選手のオリジナルブランド 
ハルテンのコラボ商品らしいです。

槙野選手と言ったら
試合中でも絶対にヘアスタイルが崩れないよね(笑)
このハードジェルなら カッチリ決まりそう♪
ってことで買ってみた(^ ^ゞ 
山田選手が持ってると小さく見えたボトルは
けっこうデカかった(笑)
あ、山田選手と言えば
先日、赤ちゃん産まれたのよね
おめでとー!ヾ(=^▽^=)ノ


さっそく使ってみた。
ポンプ式なのは使いやすい。
なめらかなジェルで 伸びが良いので
髪の毛になじませやすい。

メンズ用なのでスパイシーな男っぽい香りで
ちょっとクセがあるけど
さすがにハードに決まって崩れないよ! 

額に滝汗かいても
前髪が落ちて来ないのは嬉しい(^▽^)
お値段が高めなので前髪だけに使って
全体はギャッツビーにしておこう(笑)




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト