ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

韓国コスメ × アイシャドウパレット
閉店セールをしているドンキには
かなり広い韓国コスメ売り場があって、
多くの種類が売っていたから
見てるだけで楽しい場所だったのに
無くなるのはマジで寂しい。。。

もう売り切れてる商品が多くて
棚にはテスターしか残ってないものもあった(^^;;

ワゴンセールでネイルやリップなどが
ごちゃごちゃっとワゴンに入ってたので
ゴソゴソと底のほうから探ってみる(笑)
デイジークのアイシャドウパレットがあった!
元々3000円くらいするけど
それが2500円になってたので1個買ってきた。

デイジーク シャドウパレット【03 ヌードポーション】

淡いマットなベージュ、ブラウンと
ゴールドのラメの9色セットです。

韓国のアイシャドウは すごく粉質が良くて
しっとりとしていて、粉飛びが無くピタっとついて
発色が良いんです!!(*^o^*)
マットだからアイシャドウだけじゃなく、
眉やシェーディングにも使えそう!


そうそう!
つい最近も韓国コスメのアイシャドウパレットを
ネットで買ったばかりでした(笑)

エチュードハウス プレイカラーアイズBallerina 2452円

めっちゃ可愛いピンク色!!(〃ω〃) キャァ♪
まぶたが くすんでるオバサンでも
充分使える綺麗なピンク色なのだ(笑)

日本のメーカーが出してるアイシャドウって
だいたいパールが入ってて粉がパサパサしてるから
小シワの多い まぶたに付けると
シワにパールが入り込んで余計にシワが目立つ(^^;;
オバサンは危険なのだ(笑)


さて、リーグワンはシーズンが終わったけど
明日は武蔵陸へ行ってトップイーストの
ラグビー観戦してきます!




コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト