「ATSUSHI ソロライブ」を焼きました

【※注意】
この記事に記載されているソロライブ番組は
既にDVDレコーダーから消去しております。
ブログをご覧になった見ず知らずの方から
「お金を払うので私にも焼いて送って欲しい」
というコメント
を頂きますが、
対応出来ませんのでご了承ください。


録画してあるATSUSHIさんのソロライブ映像は
毎晩少しずつ観ては ウットリ聴き惚れてます( ̄∀ ̄*)イヒッ

でも、このまま録画番組をハードディスクに入れてたままだと
急にDVDレコーダーがぶっ壊れたら
データが消えちゃうわけで・・・
んなことになったら 泣くに泣けないので
ちゃんとメディアに焼いて保存することにしました。

なにせ、うちのDVDレコーダー シャープの「アクオス」は
買って1年もしないうちにハードディスクが壊れて
録画内容が全部消えた前科があるし(▼、▼メ)

ほんと、 アクオスのDVDレコーダーは、
絶対にお勧めしません!!
とにかく、すぐに壊れるって有名らしいよぉ。

そんでもって、これでDVDに焼いても、
他の再生機器で観れないのよ!あり得ないでしょ?
ったく、何様のつもりなんでしょう( ̄s ̄; チッ


仕方がないので、
PCに録画しておいた方をDVDに焼きました。
これなら どんなプレイヤーでも ちゃんと観れます♪
試しに焼いたDVDをアクオスで再生したら バッチリ観れました。

でも、このNECのPC「バリュースター」も大バカ者なわけで(^-^;

以前に使ってたPC(同じバリュースター)では
録画した番組を 自由に編集して焼けたから 
ペナの番組とかガンガン焼きまくってたけど
このPCになったら一切編集ができないのよ!(-_-メ)
CMが まるまる入ったまま焼くしかない。。。

それが嫌で今まで焼いたことなかったんだけど
今回ばかりは CMが入ろうが何だろうが、
ATSUSHIさんの歌声が消えたら困るので
焼いておこうかと(笑)

それにしても。。。
NECのPCといい、 シャープのDVDレコーダーといい
ホント役に立たん。。。 (-"-)ブツブツ・・・


さて、
自分でDVDやCDを焼くときは
ちゃんとジャケットも作って 綺麗にプリントしておきます♪

好きなんだよね~、こういうの作るのが(笑)


もちろん、今回はあっちゃんのラブリ~(?)な写真と
ライブタイトル、曲名を入れて印刷しました♪
これで完全保存版の出来上がり(^_^)v

あ、でもDVDに傷が入って観れなくなったら困るから
念の為、もう一枚焼いておこうかな(笑)


はい、出来上がり♪


意味もなくジャケットの写真を変えてみた(笑)
(*´ェ`*)んふぅ・・・ あっちゃんステキ♪



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

初めまして

こんにちは!
あっちゃんを探してたどり着きました。
初めての書き込みです。お邪魔します。
もしお知り合い限定のことでしたら結構ですけど、お願いできますでしょうか…。

私が海外にいるためにソロライブの放映が見れなかったのですが、このDVDを作られたことに感動してます。送料など負担しますので、作っていただけませんでしょうか? もちろん一方的で身勝手なお願いだとはわかっています…。海外まででなくても、都内の実家へでも構いませんので、ぜひ…。

>みささん

みささん、はじめまして(^-^)
あっちゃんファンの方が見に来て下さるなんて
大歓迎です~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

で、DVDの件ですが、ちょっと考えさせてください。。。
こういう依頼が いろんな方から来ちゃうと
それはそれで困ってしまうので(;^_^A アセアセ・・・

あとでメールにてお返事致します<(_ _)>
  • 2009/11/10 16:18

おっとヨダレが・・・

わぁ~お!
私の要望通りのあっちゃんのジャケ写が(#^_^#)
マジでヨダレ物ですわぁ~
まゆちゃんの誕生日会の時に、忘れずに持って来てね♪
  • ようこ
  • 2009/10/25(Sun)21:28:40
  • 編集

>ようちゃん

ナイスバディあっちゃんの写真いいよね~♪(笑)
私も自分用に同じジャケットをプリントしちゃった(* ̄ー ̄)v

もちろん忘れずに持って行くね(^▽^)
  • 2009/10/25 23:25

あら素敵♪

このあっちゃんのDVD、できれば・・・欲しい・・・な
駄目かしら?
で、できる事ならジャケットはあっちゃんのヨダレ物のボディので(*/∇\*) キャッ
でも、焼くのが大変なようなら諦めます
  • ようこ
  • 2009/10/25(Sun)13:58:29
  • 編集

>ようちゃん

全然いいわよ~(^_-)-☆
「ダビング10」なので、あと8回焼けるから大丈夫よ♪
あっちゃんナイスバディのジャケットで
了解しました(・◇・)ゞリョウカイッ

それと、編集出来なくてCM入りだけど
そこは早送りして観てね(笑)
まゆちゃんの誕生日会に持ってくね(^-^)
  • 2009/10/25 15:20

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト