「E×ILE MONSTER LIVE TOUR 2009」ライブDVD

今までE×ILEのアルバムDVDに収録されてる
ライブ映像のダイジェスト版は観たことあったけど、
やっぱりライブを全部観てみたくなったので
初めてライブDVDを買ってみました(^-^)

今年の夏の横浜アリーナのライブが収録されてる
「E×ILE MONSTER LIVE TOUR 2009」


Σ( ̄[] ̄;)ぬぉーーーーー!!
やべーー!!
めっちゃカッケー!!

ダンスも歌も、ステージの構成も
もう全部カッコ良過ぎてテンションMAXだぁーー!(笑)

今まで他のアーティストのライブDVDを見て
もの凄く感動してたけど、
なんか、それを軽く超えてしまった( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


つーことで、またミーハー感想文に突入!(笑)






アップテンポな曲は もちろんカッコ良くて
ノリノリに盛り上がって楽しいけど
印象的だったのは、あっちゃんがピアノを弾いて
TAkAHIROくんがギターを弾きながら歌った
バラード曲「優しい光」かなぁ~♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

4歳からピアノをやってただけあって
あっちゃんのピアノ演奏は素晴らしかったです♪
えっと、TAkAHIROくんのギターの音は・・・
聞こえるような、聞こえないような(笑)でした。

何気にピアノを弾く あっちゃんの指がアップになったとき
その指があまりにキレイで、ちょっと感動(笑)
20091101-03-008.jpg
ライブ映像が暗いので写真写りが悪いけど、
ムダ毛(笑)もカサつきもなく、爪もツヤツヤで
指の関節も太くないしスラッとしてました。
私の ささくれだらけの指よりキレイかも(笑)

そこで ふと思い出したことが・・・

E×ILEモバイルサイトで動画を観てたら
PV撮影のセットチェンジ中に あっちゃんが
TAkAHIROくんの指輪を自分の指にはめながら
「え?これ両方とも薬指にするの?
TAkAHIROって、ホント指が細いんだぁ。」

と驚いて言うと
その あっちゃんの手を見たTAkAHIROくんが
「手がキレイですね」
と褒めたので、思わず あっちゃんが
「そんなことないっすよ」
と照れるシーンを思い出した(笑)

TAkAHIROくんは指が細い ...ψ(。。)メモメモ...
あっちゃんは手も指もキレイ φ(・_・”)メモメモ


歌やダンスは素晴らしいの当たり前なんで、
細かい感想は書かないけど、
それ以外で感動したのが
あっちゃんとTAkAHIROくんのMCです。

ファンに対する感謝の気持ちや愛情を素直に表現してるし、
今後のE×ILEをもっと素晴らしいものにしたいという
意欲と決意がストレートに心に響いてきました。

そして、二人の言葉を心に刻んでいるかのように聴いてる
メンバーの表情もとても印象的でした。

「ATSuSHIの言葉はE×ILEの言葉」と
メンバーは思ってると聞いたことがあるけど、
まさに その通りなんだなぁと思いました。

そうそう、
いつも思うけど、あっちゃんもTAkAHIROくんも
言葉遣いが丁寧で、
とても美しい日本語を話すとこが好きです(^-^)
私は乱暴な言葉遣いが嫌いだから
特にそう感じるのかな(笑)

「オレたち、これからも すげぇガンバルぜ!
みんな応援ヨロシクゥ~!」
みたいなアホっぽい事は決して言わない(笑)


と、こんな感じで 音楽鑑賞の域を超えて(?)
超ミーハー目線で じっくりライブDVDを観てます(笑)
もったいないので、一気に全部は観ないで
毎日ちょっとづつ観てます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

だから発売されて何日も経つのに、
まだ全部観終わってないという・・・(笑)


なんか、このライブDVDを観終わった頃に
昨年発売されたライブDVDも
買っちゃいそうだな(;^_^A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト