ソロライブ収録 × BD-R

24日の朝方、
あっちゃんが急性胃腸炎で病院へ運ばれたと
ニュースで知って、ビックリ!! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

前夜、レコーディングスタジオでウナギを食べてから
嘔吐して、お腹が痛くなったみたいで。。。(T_T)

入院はせず自宅で療養ってことだけど、
大丈夫なのかなぁ。。。
25日は神戸で「ベストヒット歌謡祭」の
生放送に出演予定なのに・・・
心配だよぉ~~~ん(T-T) ウルウル



11/17に あっちゃんのソロライブの収録があって、
E×ILEのメンバーも観に行ってたようです(^-^)

昨年のソロライブでは お客さんが丸テーブルに座り、
落ち着いた雰囲気だったけど
今回はオールスタンディングで、
違った雰囲気だったみたい(^▽^)

懐かしい曲や、オリジナルの新曲などもあり
とても素晴らしいライブだったと
ヒロさん、マキさんが言ってました♪
早くオンエアを観たいなぁ~(((o(^。^")o)))ワクワク

もちろんオンエアは録画するよー!!
それも!
ブルーレイで録画しちゃうんだから~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン

ブルーレイ焼いておけば、
カッコイイあっちゃんが
くっきり鮮やかに美しく録画されちゃって、
あっちゃんの甘く優しい歌声も
クリアに繊細に録画されちゃうの~♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


ん? ちと待てよ・・・
ブルーレイで焼くには
私が持ってるDVD-Rじゃダメなんでないの?
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


で、さっそく ヨドバシカメラで
BD-Rを買ってきました!(^_^)v
25b51677.jpeg
これでバッチリ大丈夫!

早くソロライブのオンエア日が発表されないかなぁ~♪
(((o(^。^")o)))ワクワク


と、その前に
ちゃんと焼けるかどうか確認しないとね(笑)

11/25(金)「ベストヒット歌謡祭2010」
12/4(土)「2010FNS歌謡祭」
E×ILEが出演するので、
高画質で録画してBD-Rで焼いてみよっと♪

今は11/25に あっちゃんが元気に出られるように
ひたすら祈りまくり!!(-m-)” パンパン

あと、12/4は夜に外出しちゃうので
しっかり予約録画しておかなくちゃ!

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ベストヒット歌謡祭♪

あっちゃん大変だったのねー(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
でも、今日のベストヒット歌謡祭を見たらバッチリ復活してたね!
年末にかけて歌番組が多いから楽しみよね(^o^)

わたしは、ガセネタに踊らされてガックリ落ちこんじゃってるよぉ・・・
(*_*)ぷぅー
  • きりん
  • 2010/11/25(Thu)21:43:39
  • 編集

>きりんちゃん

あっちゃんが無事に復活して安心したよぉ~C=(^◇^ ; ホッ!
当分はお腹に優しい食事で胃腸を労って欲しいわ♪

紅白のガセネタは酷いよね!!(`×´) プンプン!!
K-POP枠で絶対に出場すると思ってたから。。。
私もまんまと騙されちゃった(^-^;
  • 2010/11/25 22:34

無題

あっちゃんの件、知ってすぐぱふさんが頭に浮かびましたよ(笑)

心配したでしょ~?
もう元気になったのかなぁ(^_^;)
ぽんぽんはちゃんとしまって寝るように言ってあげてね( ̄▽ ̄)

年末に向けて忙しくなるし、大変だけど…お大事にね(´∇`)

  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2010/11/25(Thu)16:27:30
  • 編集

>ゆっこさん

いつも昼まで寝てるので
お昼のネットニュースを見てビックリですよ(;´▽`A``
とりあえず、リハーサルは欠席するけど
本番には出演するみたいです(^-^;

メインヴォーカルの あっちゃんが出なかったら
私、テレビの前で大暴れしちゃいますよー!(笑)

あっちゃんはスリムだけど食いしん坊さんで
すごく食べるんですよ(;´Д`A ```
きっと、脂の乗ったウナギを
たくさん食べちゃったんでしょうね(笑)

食べ過ぎ&ぽんぽん出さないように注意しておきます(爆)
  • 2010/11/25 18:17

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト