ダブル・アルバム × 年内ゲット!

来年の元旦に発売される
E×ILE &あっちゃんのダブル・アルバムを
27日にゲットしちゃいました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

8d5de5d1.jpeg
「E×ILE JAPAN」 は震災復興を願い、
『日本を元気に!』というコンセプトをもとに作られたので
生きる勇気が湧いてくる曲や
希望を持つことの大切さを歌った曲が入ってるけど、
もちろん、E×ILEらしい切ないラブバラードもありま~す(*^▽^*)

また、大ヒットシングルの「Ti  Amo」や
「I Wish For You」をアレンジした曲も入ってて
とっても聴きやすい1枚になってます♪


そして、
待望の あっちゃんの初ソロアルバム「Solo」は
E×ILEとしては なかなか表現しきれなかった、
あっちゃんならではの、ハイクオリティな曲が目白押し!

癒し系の曲や、ブラックテイストのカッコイイ曲などの
オリジナルの新曲もあるし、
カバー曲や他のアーティストさんとのコラボ曲も盛りだくさんで
バラエティに富んでます(*´ェ`*)んふぅ・・・

あっちゃんのアルバムで 一番ビックリしたのは、
全14曲が収録されてるはずなのに
15曲目が入ってたこと!!
(≧∇≦)キャー♪あつにゃんにゃ~ん♪

iTunesに取り込んだら曲名部分に
【Hidden Track】と表記されてました。
つまり、秘密の隠しトラックです(▼∀▼)ニヤリッ

まだ正式な発売日の前なので
何の曲が入ってるかは内緒にしておきますけど、
あっちゃんファンが聴けば、タイトルが書いて無くても
すぐに何の曲かわかっちゃう
嬉しい隠しトラックです(○´ω`○)きゅぅ~ん



そしてそして!!!

このダブル・アルバムには初回特典で
PVを34作品215分も収録しちゃうという 
とんでもないゴージャスなDVDが付いてくるのだっ!!
60bd8572.jpeg
全て見た事があるPVだと思うけど
やっぱ、通して全部見たくなるよね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ってことで、
年末年始は PV見まくりま~す( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


今回のこの豪華なCDセットには特別特典がありました(^O^)
A3サイズのポスターが3枚です。

写真はアルバム&DVDのジャケ写なので
うひょひょ~い!と小踊りしながら
寝室にポスターを貼っちゃった(*´ェ`*)んふぅ・・・

来年の初夢こそ、 
あっちゃんが出てきますよ~に(-m-)” パンパン


chikyu.JPG





 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

No Title

ああっ!出遅れちゃった!
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます♪
いつまでも綺麗なぱふさんでいてくださいね~
  • ひろ
  • 2011/12/29(Thu)23:22:52
  • 編集

>ひろさん

ありがとうございます(*^▽^*)

年末のバタバタしてる時期に誕生日が来るので
だいたい アワアワしてるうちに終わっちゃいます(笑)
  • 2011/12/30 00:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト