チケット競争率 × あっちゃん誕生日

E×ILEのスタジアムツアーチケット抽選に
また応募してみましたp(・∩・)q

定期購読してる「月刊E×ILE」でも抽選枠があって
シリアルナンバーで応募してみたけど
見事にハズレたよ~(;´▽`A``

やっぱ、E×ILEライブのチケットは
競争率が高いーーー!(><)
でも、1日だけでもライブへ行けるんだから
それで我慢するか(^^ゞ



そうそう!
4/30は あっちゃんの30歳のお誕生日でした♪
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday 

あっちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、生まれてきてくれて
ありがとう~~~!(*´ェ`*)んふぅ・・・
20100501-001.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

あっちゃんがE×ILEモバイルのコメントで
「三十路のミソザイル」って言ってた(笑)
昔から30代に憧れてたから
30歳になって すごく嬉しいんだって(^-^)

もう、あっちゃんったら 幾つになっても
ステキなんだから~~~ん!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~ん♪


きっと、メンバーがいつものように
誕生日会を催してくれるんでしょうけど
みんな又ガッツリ飲むんだろうなぁ(´m`)クスクス

あっちゃんは自称「世界一酒癖が良い」らしいけど
いつも飲み過ぎて後悔するらしい(笑)
20100501-03.jpg
(*´ -‘)ほぅ~ あっちゃんステキ!モェモェ~♪

ま、幾つになっても飲み過ぎた翌日には 
果てしなく後悔するもんですヽ(´・`)ノ フッ


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ほんとに、

わたしも飲み過ぎた翌日は
「神様ごめんなさい、もうお酒やめますからー」
と苦しんだ事が何度もあるよ(笑)

エグザイルのチケットって本当に取れないらしいね。
会社の人も何回も外れたって言ってたよ。へー!

わたしが行くコンサートなんて、ファンクラブだったら
確実に一列目が取れて、一列目は首が痛くなるから
嫌やわ、なんて文句を言って、、、
贅沢な悩みよね(;^_^A アセアセ…
  • きりん
  • 2010/05/02(Sun)17:15:39
  • 編集

>きりんちゃん

飲み過ぎないように気をつけて飲んでるつもりが、
飲んでるうちに酔っぱらって
加減がわからなくなるんだよね~(笑)

他のE×ILEファンの人が
「チケット入手は困難だよ」言ってたけど、
ホントに大変だわ(;´▽`A``

ファンクラブ、モバイル会員、雑誌の定期購読者と
3つの応募枠を使っても 1枚しか取れないなんてね。。。
1列目なんて絶対に取れないな、こりゃ(笑)
  • 2010/05/02 23:03

無題

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ぱふさんってE×ILEの日記書く時、コリ日記とは違うスイッチ絶対入りますねww

そのギャップがおもしろいでsww
  • マルル
  • 2010/05/01(Sat)23:53:29
  • 編集

>マルルさん

そうなんです、別スイッチ入ります(▼∀▼)ニヤリッ

E×ILEの あっちゃんネタになると
深い深い妄想の世界に入り込むので
周りが見えなくなるようです(笑)
  • 2010/05/02 00:30

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト