ドキュメンタリー映像 × 歌番組

こないだ、妹達と食事&おしゃべりしてて、
連ドラ「SPEC」の話題になったとき
「E×ILEが出てたけど あれって 本物?」
と聞かれた(笑)

おいおーい!
本物のE×ILEナオトさんですよーー!(笑)
一緒に出てたダンサーさんは違うけどね。

ナオトさんが言うには 
一緒に踊ったダンサーさんは昔から知ってる人達で、
偶然にもドラマで共演できて嬉しかったそうです(^-^)

妹達よ、E×ILE関係の事なら 
なんでもお姉ちゃんに聞きたまえ♪( ̄^ ̄)


そうそう!
私的に どえらいショックだったのは
12/6オンエアの「スッキリ!!」で
E×ILEスタジアムツアーの舞台裏密着を見た時!

私が参戦した8/15 味の素スタジアムのライブ後に
あっちゃんが熱中症で倒れてたんだってーーー!!(><)
fbf8a817.jpeg
Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 大変!大変!
あっちゃんがぁぁぁーーー!!o(;>△<)O


ライブ後に、フラフラになって1人で歩けない あっちゃんは
スタッフさんに両脇を支えられながら
ステージ裏を移動してるけど
「手がしびれてる・・・」
て言いって本当に辛そう・・・(T0T)
36ed8da6.jpeg
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 あっちゃん しっかりしてー!

スタッフさんにアイシングしてもらっても
まったく楽にならないらしく、
「息が入ってこない・・・」と 
すごく呼吸が苦しそうだった(T-T) ウルウル


そう言えば、あの日のライブで思い当たる事が・・・

アンコールでステージに出てきた あっちゃんが
ファンに向かって挨拶してる時、
「ライブ中の記憶があんまり無くて・・・」
みたいな事を言ってたから
きっと後半は かなり具合が悪かったのね。。。(T_T)

その日のライブ後に
E×ILEモバイルの「舞台裏覗き見コーナー」に 
あっちゃんが点滴してる写真がアップされてたのは
今から思えば 熱中症でダウンしてたからなのね。
db0f2030.jpeg
具合が悪くて点滴してるのに
点滴に飾り付けをして ファンが心配しないように
ニッコリ笑ってピースする健気な あっちゃん(;_;)フルフル

ん?でも、ちょっと待てよ・・・

「スッキリ!!」でオンエアされた舞台裏密着映像って 
もしかして、ライブDVDのドキュメンタリー映像に
入ってんじゃないの?(笑)

慌ててライブDVDのDISC-3を見たら、
オンエアされた映像が全部入ってました~(爆)
コーナーの最初にアナウンサーが 
「ライブDVDの内容を見せます」って言ってたのを
じぇんじぇん聞いてなかったぁ(笑)



さて、
ヒヤヒヤ ドキッチョなドキュメンタリー映像は
コッチニ\(・д\)(/д・)/オイトイテ


年末はE×ILEが歌番組にたくさん出るので
しっかりチェックして、
あっちゃん祭りに備えよう!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

12/15(水)19:00~ 日テレ
「日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト 2010」

12/24(金)19:00~   テレビ朝日
「MUSIC STATION SPECIAL SUPERLIVE 2010」

12/30(木18:00~ TBS
「第52回輝く!日本レコード大賞」

12/31(金)19:30~23:45 NHK
「第61回 NHK紅白歌合戦」



あと、出演しそうなのはCDTV年越ライブくらいかな?
昨年はメインMCを務めてたから
ずっと出演してくれたけど、今年はどうだろう?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト