リリース記念 × 大写真撮影会チケット

発売日6/19の前日に届くはずだった
EXILEニューシングルが、
不在の為に受け取れず 
やっと今日、手元に届きました(〃゜д゜;A アセアセ・・・

公式サイトで買うと
配達の時間指定が出来ないから
すごーく不便なのよね。。。
結局、再配達になって
発売日に届かないんだもん、イラっとする(-_-メ)


今回の新曲「Flower Song」は 
連ドラの主題歌なので何度も聞いたことあるけど・・・
d823c07b.jpeg
カップリングの あっちゃんのニューシングル
「Real Valentine」は
どこもオンエアしてなかったので、やっと聞けた~♪
切ないラブバラードでした(*´ェ`*)んふぅ・・・


そして!
もうひとつ 大事な事がっ!Σ(゜m゜=)

公式サイトでCD2枚セットを買うと
リリースイベント『大写真撮影会』に参加できるチケットが
当たるかもしれないのだっ!!

いくらチケットが欲しいからって
どこぞのアイドルオタクみたいに
無駄に何百枚もCDを買うほど
あたしゃ財力がないのでね~(笑)

いざ、チケットが入ってるかどうかを確認!!
((o(б_б;)o))ドキドキ


前回はハズレちゃったから
あんまり期待してなかったけど
今回は・・・

当たったよぉ~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

20130620-002.jpg
こういうチケットが入ってましたヾ(=^▽^=)ノ


イベントに行ったら初めて生のEXILEを 
近くで見れるよぉ~(*´Д`)ハァハァ
ヤバイ!!生あっちゃん見たら泣くかも!(笑)

この撮影会では集合写真を1枚撮るだけで
握手等の おさわりは厳禁だから
会場内に漂うメンバーの香りだけでも
記念に嗅いでこなくちゃ♪クンクン( ̄∞ ̄)フガフガ


あとは、当日まで体調を崩さないように気をつけなきゃね。
ぶっ倒れたら行けなくなっちゃうよ(;´▽`A``



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

おめでとう(*^^*)

身近な人がこういうのに当たると
本当にあるんだなぁって実感できるね!

EXILEのライブでは豆粒のメンバーしか
見れなかったから
当日は短時間だけど堪能してきてねぇ~

メンバーの香りはとてもいい匂いがしそう…
私は妄想して楽しみます(笑)

写真はブログに載せられないかもしれないけど
会った時にでも見せてね(*´ω`*)
  • ビバ
  • 2013/06/21(Fri)12:20:49
  • 編集

>ビバ

近くでEXILEのメンバーを見ることなんて
滅多にないから
しっかり見てこなくちゃ♪

でも、きっとその場に行くと
思いっきりテンパッて
頭が真っ白になっちゃうんだろうな~(笑)

  • 2013/06/21 22:46

良かったね!

大写真撮影会のチケットが当たったんだね!
おめでとう
写真撮影会って一体どんな感じなのかな?
近場で撮り放題とか??
全然分からないから知りたいっ!!
にしても凄い羨ましいよぉ~
私もEXILEメンバーの香りを嗅ぎたい!!!(笑)
体調を壊して行けなくならないようにね!
撮影会の報告を楽しみにしています

  • ようこ
  • 2013/06/20(Thu)23:17:01
  • 編集

>ようちゃん

前回の撮影会に行った人のブログを
チラっと見たことがあるんだけど、
一度に50人くらいのファンが
どど~っと撮影会場に入ると
EXILEメンバーが最前列のイスに座ってて、
その後ろにファンが3列くらい並ぶみたい。

で、1枚だけ集合写真を撮ったら
また別のグループが入ってきて撮影・・・
っていうのを何度も繰り返すみたい。
なにしろ1000人ものファンと写真を撮るんだから
1度に50人だとしても20回は繰り返すんだから
流れ作業的に進めないと終わらないよね(^ ^;)

でも、EXILEメンバーはみんなニコニコして
ファンの人を迎えてくれるらしく
もう、その笑顔でノックアウトらしい(笑)

写真はその場でプリントして
渡されるみたいだよ。

撮影するのは ほんの一瞬の出来事だから
ボーっとしてたら 
すぐに終わっちゃいそうだね(^ ^;)
  • 2013/06/20 23:45

無題

一緒に写真撮れるなんてスゴイっ!
おめでとうございます~
会場で目一杯匂いを吸い込んでるぱふさんが想像出来るー(笑)
ちょっと変態っぽいかも(笑)
  • ひろ
  • 2013/06/20(Thu)22:52:30
  • 編集

>ひろさん

前回の撮影会が好評だったから
第2回も開催されたんでしょうね(^_^)

でも、ネットで見たんだけど、
1回目に当選した人が
今回もまた当選してるみたいなんですよね。
やっぱり世の中って不公平ですよね~(^ ^;)

ふふふ、必死に匂いを嗅ぎ過ぎて
過呼吸にならないように気をつけま~す(笑)
  • 2013/06/20 23:24

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト