自分宛の年賀状&ベストアーティスト

やっと年賀状の一言コメントを書き終えました。
やれば出来んじゃん( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

こないだ、同級生の みねるが 
せっかくモェモェ年賀状をデザインしたんだから、
自分で自分に出してみたら?という
ものすごナイスなコメントをしてくれました(笑)

ホントに やってみよっと♪


まず印刷したのは、これ!


20091217-002-02.jpg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪


まだ年賀状が余ってたら、
これも出しちゃえ!


20091217-001-01.jpg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・あっちゃんステキ!モェモエ~♪


この年賀状が元旦に届いたら
確実にモェモェ~♪全開!!(笑)
思いっきりhappyな一年になりそう(^_^)v

調子に乗って 
まだまだ作っちゃいそうな自分が怖い・・・(笑)



年末はE×ILEが出演する音楽番組が多くて、
あっちゃんのモェモェフォトは無限に増加中(・-・*)ヌフフ♪

こないだの「日テレ系 ベストアーティスト2009」でも
あっちゃんステキでした~(*^.^*

歌う前に視聴者からのアンケートを
うんうんと嬉しそうに聞いてるところ。


96fe347b.jpeg
(*´Д`)ハァハァ  あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪



この時は「Someday」と「Ti Amo」の2曲を歌ってくれました。

c70c31c5.jpeg
(*´ェ‘*)んふぅ・・・歌ってる あっちゃんステキ!モェモェ~♪

あっちゃんの歌声は やっぱ最高に素敵で、
録画をリピート再生中(* ̄。 ̄*)ウットリ



そうそう!
AkIRAちゃんの「Ti Amo」のダンスは
超セクシーで、これまたお気に入り♪

9d8fc2f3.jpeg
(*´ -‘)ほぅ・・・ やっぱ あっちゃんカッコイイ!モェモエ~♪


あ、ちがった!
AkIRAちゃんの話だよね(笑)


bd9235fe.jpeg
今日は みだれ髪じゃなくて、
ひとつに結んでるAkIRAちゃんです♪
笑顔がカワユスなぁ~(*^o^*)

なんならAkIRAちゃんも
坊主頭にして欲しかったりして・・・ぼそっ



さてさて、
ヒゲ坊主フェチのつぶやきは放っといて、
年末はE×ILEがTVに出まくりなので
チェックが忙しい!!

またここにTV出演の予定をメモっておこう。


*12/19(土)0:00~0:30
TBS「EXH」

*12/23(水)15:50~15:55
日テレ「年末番組ナビ」

*12/23(水)22:00~23:24
日テレ『E×ILE GENERATION クリスマスSP』

*12/23(水)1:29~2:14
日テレ「エグジェネ」

*12/24(木)19:55~23:18
TBS[花より男子」

*12/24(木)0:55~1:55
日テレ「オンタマ年末特番」

*12/25(金)19:00~23:10
テレ朝『ミュージックステーション SUPER LIVE 2009」

*12/26(土)0:00~0:30
TBS「EXH」

*12/27(日)16:00~16:30
TBS「さんま&E×ILE!史上最大の忘年会09ナビ」

*12/27(日)21:00~23:18
TBS「さんま・E×ILE!!史上最大の忘年会09」

*12/30(水)16:00~18:00
フジ「めちゃめちゃイケてるッ!いい意味でヤバイっすオカザイルSP」[再]

*12/30(水)18:30~23:14
TBS『第51回輝く! 日本レコード大賞』

*12/30(水)23:40~1:05
テレ朝「さんま&E×ILEの世界に1つだけの歌3」

*12/30(水)2:59~3:44
日テレ「エグジェネ」

*12/31(木)19:15~23:45 
NHK『第60回紅白歌合戦』

*12/31(木)23:45~5:00
TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ」



とにかく録画したDVDレコーダーのデータだけは
消さないように気をつけようっと!(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

大忙しだね!

人気者のEXILEは大忙しだね!!
ぱふのチェックも大変だぁ(笑)

うちはまだ年賀状は全然だよ~
今回もプリンターで宛名書きが出来そうにない(年賀状だと宛名がずれちゃうので)から
また手書きになりそう
まぁ~ぱふ程出す人が居ないから2日もあれば終るけどね。

そうそう、プロレスラーの佐々木健介のblogに
EXILEが数人出ていたよ!
もちあっちゃんも居ます。
健介が、めっちゃ良い奴らだと熱く語っていたよ~
  • ようこ
  • 2009/12/18(Fri)18:28:42
  • 編集

>ようちゃん

年賀状の宛名印刷って、プリンターのメインの仕事じゃん!(笑)
それが出来ないって役に立たないプリンターだね(;^_^A アセアセ・・・

佐々木健介さんのブログを教えてくれてありがとーーー!
さっそく見てきたよ♪
いやぁ、ほんとEXILEメンバーは
礼儀正しいし、優しいし、イイ子ばっかりだもの(*^.^*)
健介さんに褒めてもらえて嬉しいっす!(笑)

ちなみに、写真に映ってたのは
左からMATSU、MAKIDAI、USA、NAOKI、SHOKICHIで、
手前に居るのが あっちゃんね♪←これはわかるか(笑)
(*´Д`)ハァハァ  やっぱ あっちゃんカッコイイ!!モェモェ~♪

  • 2009/12/18 19:20

無題

うん、うん、せっかく作ったなら、やっぱ出さないとね。
良いじゃん、特に1枚目の写真のあっちゃん、
特別にファンではない私が見ても、カッコいい~
元旦にこの年賀状が届いたら、きっと来年1年間
を乗り切る、パワーをもらえること間違いないでっせ

それにしても、EXILEの年末年始の出演はすごいね~
  • みねる
  • 2009/12/18(Fri)07:14:25
  • 編集

>みねる

みねるの助言、ありがたく実行させて頂きます!(笑)

だよね、だよねー!
この1枚目のあっちゃんは超カッコイイよね~(#^_^#)
あっちゃんは「怖い」「ガラが悪い」と言われがちだから
ファンじゃない人にカッコイイと言ってもらえると
テンション上がるわ~(笑)

テレビに沢山出てくれるのは嬉しいけど
全部録画して保存したくなっちゃうから
けっこう大変よぉ~(笑)
  • 2009/12/18 16:28

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト