ウィステリアの香り

趣味&日常を忘れないため ぱふの備忘録★毎日更新 since 2006.9.30

あっちゃん新曲 × 公式Facebook
来年の3/5(水)に
あっちゃんのアルバム「Music」が
発売決定~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

で、その前の2/19(水)に
シングル「青い龍」が発売になるんです!!

そのシングルのアーティスト写真が・・・


(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

サングラスはずして青いカラコン、
素肌にジャケットって~~~(≧∇≦)キャー♪
世界中の あっちゃんファンが
狂喜乱舞で萌えまくりでしょ、コレ!(笑)


今回のシングルは
ドラマ「医龍」の主題歌で
躍動的でダイナミックなバラードです(^▽^)

どんなビデオクリップになるのかも
楽しみだわ~~ん(*´ェ`*)んふぅ・・・


で、クリスマスイブの今日から
アルバムリリース日までの期間限定で
あっちゃんが公式Facebookページを
立ち上げたんですヽ(*^^*)ノ

私は以前にフェイスブックの登録をしたけど、
全然使わずに放置してたので
すぐにログインしちゃった(笑)


(≧∇≦)キャー♪ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪
脱いでるし、脱いでるし~~~~!(〃д〃)きゃ~♪

あっちゃんはネットを全くやらないから
ブログもツイッターも興味が無くてやらないけど
期間限定だとしても、
こうやってスタッフさんが場を提供してくれれば
あっちゃんはファンの為に
ちゃんとメッセージをアップしてくれるから
嬉しいわ~~んヽ(=´▽`=)ノ

毎日チェックしちゃおうっと(笑)



chikyu.JPG

コメント

このブログ内で記事を検索できます。

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト