あっちゃん『Music』 × ディスク4枚!

3/12発売のあっちゃんのアルバム「Music」が
手元に届きました~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

こんな感じでパッケージされてました♪



入ってるのは、アルバムCD+DVDと
ボーナストラックのCD、
そして、ハワイで行なわれたライブ映像のDVDです(^_^)

ディスクが4枚も入ってて、てんこ盛りの内容です(*^^*)


オリジナルアルバムは もちろん嬉しいけど、
ボーナストラックのCDは ちょっと特別♪

初期メンバーのシュンちゃんと
久しぶりに一緒にレコーディングした曲が
収録されてるんです!
昔からのファンにとっては
感涙ものじゃないでしょうか(^▽^)

私はシュンちゃんが抜けた後に
EXILEのファンになったけど、
昔の名曲を、今のあっちゃんの歌声で
新たに歌いなおしてるバージョンが聴けるのは
やっぱり嬉しいです♪

20代の若くて勢いがある歌声も良いけど
30代になって、大人の優しさや憂いが
ふわっと、ナチュラルに、
より一層甘い歌声で表現されてて
めっちゃステキですね~(*´ェ`*)んふぅ・・・

今、その曲を聴きながら書いてるので
ウットリしてるとこ(笑)


明日の「笑っていいとも!」の
テレフォンには あっちゃんが出るし
またまた楽しみぃ~(*´∇`*)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

最近いろんなバラエティに出てますね
見かける度に「ぱふさん、きっと今萌え死に寸前だな~」なんて思ってます(笑)
  • ひろ
  • 2014/03/11(Tue)23:08:25
  • 編集

>ひろさん

アルバムの告知で たくさんテレビに出てくれて
ファンとしては嬉しい限りです!

あっちゃんは実はお笑いが大好きで、
バラエティ番組とか良く見てるんですよ(*^m^*) ムフッ
だから本人も凄く楽しんで収録したんだろうなって、
そう思うと余計に萌えます(笑)

でも、風邪を引いて寝込んでたから
まだ見てない番組も多くて・・・(><)
早く見て萌え死にたいよぉ~!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
  • 2014/03/12 04:12

あっちゃん

今日の朝のTV番組のGIPにもあっちゃんでてましたね。
朝の6時ころかな。
サングラスしてなかったので一瞬わかりませんでした。

>craftさん

火曜日のZIP!は マキさんが司会なので
いつも録画してるんですぅ~(^▽^)
おかげで あっちゃんも見れました♪

マキさんも優しいけど 
あっちゃんも本当に誰にでも優しくて
見てて ほっこりしました(*´∇`*)
  • 2014/03/12 04:07

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト