E×ILE × 5大プロジェクト

E×ILEの事務所やファンクラブは、
ほんとファンに優しいなぁと 
しみじみ思う今日この頃(笑)

E×ILEモバイルに登録すると
自分の誕生日にメンバー全員から
ハッピーバースデーメッセージが届くし、
お正月にもメンバー全員から
ハッピーニューイヤーメッセージが届きます!

あっちゃんからのメッセージが
メールで届いた日にゃぁ~、もう!!
(*´ェ`*)んふぅ・・・たまらん。。。


ファンクラブからは年賀状も届くんですよ(*^.^*)
今年の年賀状は これ!

9e9a63ab.jpeg

何万人も居るファンクラブ会員に
これを送るんだから、すごいよね!!
何をしたらファンが喜んでくれるか
いつも考えてくれてるんだなぁって実感しました(^▽^)

今年の元旦に発表された5大プロジェクトも
ファンを喜ばせる企画が満載だったりするぅ~♪

★第1弾 EXILEニューアルバム発売決定!
3/9(水)アルバム「願いの塔」リリース

★第2弾 ドームツアー
「EXILE LIVE TOUR 2011」年末ドームツアー

★第3弾 劇団EXILE W-IMPACT
・AKIRA 主演「レッドクリフ~愛~」8/8~8/31
・MAKIDAI 主演「レンドクリフ~戦~」8/13~8/24

★第4弾 Vocal Battle Audition 3
EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3~For Girls~

★第5弾 EXILE TRIBE
二代目J Soul Brothers VS 三代目J Soul Brothers
・神戸ワールド記念ホール 7/2~7/6
・さいたまスーパーアリーナ 7/30~8/3



3/9にアルバムが出るんだけど、
この初回限定版には
カバーソングを集めたCDが付くのだっ!
あっちゃんの歌声がたくさん聴けるなら
とにかく嬉しいっ!(≧∇≦)キャー♪


もちろん今回も特典が付くオフィシャルサイトで予約してます(笑)


でも、楽しみにしてるドームツアーは年末らしいので
ちょっと寂しい・・・
ま、夏には アキラちゃんとマキさんの舞台や
ニ代目、三代目のJSBが一緒にライブするから、
お楽しみライブは その後ってことで・・・(笑)


あと、女の子限定のオーディション、
ヴォーカルバトルオーディション3が2月から始まり、
週刊E×ILEでは それを随時追って行くようですが、
私は あんまり興味ないんだけど(笑)

LDHには女の子のグループも あるけど
ちっとも売れて無いもんね。。。
そこにオーディションで選んだ子を入れて
ドカンと売り出したいんだろうけど
う~ん・・・どうかなぁ~?(笑)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

初コメントです。
初めまして
私はEXILEが大好きです。
EXILEメンバーみんなの仲の良さや温かい雰囲気、最高です。
とくに!
あっちゃんの甘く優しい声の虜になってしまってます
そんな私ですがあっちゃんの前回のpremium liveのテレビ放映を見逃してしまいました…。
ショックすぎます。

blogを拝見させてもらいましたんですが、
お願いがあります。
dvdに焼いて送ってもらえないて゛しょうか?
もちろん送料などはお支払いします。
図々しくすいません。どうかお願いします。
話しだけでも聞いてもらえたら嬉しいです。

>あっちゃんloveさん

はじめまして♪
E×ILEはホント、ステキな人達でイイですよね~(^▽^)
特に あっちゃんは格別にステキ♪(笑)

前回のプレミアムライブを録画したDVDレコーダーは
昨年、調子が悪くなって使えなくなったので
入ってるデータは全て消してしまいました。
ですから、残念ですが焼く事が出来ないんです(><)

販売されているDVDに入って無い部分は、
リハの様子とライブ前後のバックステージでの
あっちゃんのコメントと、
(ブログでアップしてあるコメントです。)
ゲストで来てくれた中島美嘉さんとのデュエット部分です。
あとは販売されてるDVDに収録されてますので、
そちらをご覧ください。
  • 2011/01/05 16:26

楽しみだね♪

楽しみがたくさんあるねー♪
でもわたしも今年はいろいろあるのだ♪
今年はぱふちゃんに負けないモェモェブログに
なるかも(*´ェ`*)んふぅ・・・
年賀状いいなー!こんなのめっちゃ嬉しいよね!\(^O^)/
わたしはぱふちゃんからのモェモェ年賀状で大満足だけどね(*^_^*)アリガトー
  • きりん
  • 2011/01/04(Tue)23:24:09
  • 編集

>きりんちゃん

5大プロジェクトと言っても
あっちゃん絡みはアルバムとドームツアーの
2つだけだからね~(笑)
その他は あまり関心がないかも(^^ゞ

なになにぃ?
BIGBANGも今年は色々と企画があるの?
ぐふふぅ~、楽しみだねぇ~(*^m^*) ムフッ
  • 2011/01/04 23:35

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト