iTunes × 再生回数

外出する時にiPod shuffleで音楽を聴くようになってから
家で音楽を聴くときはCDプレイヤーじゃなくて
PCにインストールしたiTunesを利用するようになりました。

昔買ったCDを全部PCに取り込んで
iTunesで いつでも気軽にサクサク音楽が聴けるなんて
ほんと、便利です(^_^)v


iTunesには「再生回数」をカウントする機能があって
これを見ると 
「え、この曲を こんなに再生してたんだ」と
びっくらこくような数字が出てきます(笑)

でも、何度かPCがクラッシュしてデータが消えたので
現在はリアルなトータル再生回数が分からない・・・(^-^;

いったい、一番多く再生してる曲はどの曲なのか?
そして何回なのか!?
ま、たぶんE×ILEの曲だと思うので
アバウトに計算してみた(笑)

E×ILEのCDで初めて買ったのは
2009年10月末に買ったアルバム「EVOLUTION」で、
それを毎日PC(デスクトップとノートPC)と
iPodで聴いてたので
絶対同じ曲を2回はリピートしてたはず(笑)

次々にE×ILEのアルバムやシングルCDを買って
どんどん曲数が増えたとしても、
相変わらず「EVOLUTION」は ほぼ毎日聴いてたので
1年半(545日)×2回プレイ=1090回

そう、1000回以上は聴いてることになる。
何気に びっくりw( ̄o ̄)w オオー!

で、その中でも多い曲っていうと
・・・なんだろう?(笑)

「EVOLUTION」のアルバムの1曲目の
「EVOLUTION」が 一番再生回数が多いかなと思うけど
以前に、リセットされる前の再生回数を見たら
すごく多かった曲が他にあったんです!

それは、次に買ったアルバム「E×ILE LOVE」に入ってる
「I Believe」です。
私この曲、大好きなのね~(*´ェ`*)んふぅ・・・
たぶん、この曲が一番再生回数が多いと思う♪


ちなみに、
一番多く見てるPVはと言うと
圧倒的に「24karats STAY GOLD」です(笑)

だって、あっちゃんの腹筋がカッコイイんだも~ん!
きゃふ~ん♪(≧∇≦)きゃふ~ん♪
20110406-01.jpg
(*´Д`)ハァハァ あっちゃんカッコイイ!モェモェ~♪

結局ここに着地するのだ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト