黄金の左足 × ヘイデン・パーカー選手

久しぶりに首のヘルニアが再発して
首から肩にかけて痛みが出たので
またネックカラーをしてます(;´д`)トホホ
そんな状態でも録画してあるラグビーの試合を見て
楽しく過ごしてます(^_^)

スーパーラグビーに5年前から参戦してた
ヒト・コミュニケーションズ 
サンウルブズの試合を これまで8試合見ましたが、
すごく面白いです(^▽^)

試合を見てるとサンウルブズが
ファンからとても愛されてるのが分かる。
今年限りで解散とか寂しすぎます(T-T) 
68試合のうち9勝しかしてないけど
だからこそファンは熱心に応援してたんだろうな。


試合を見てて一番注目したのは
ヘイデン・パーカー選手(SO)です。

小柄で少年のような雰囲気だけど
めちゃめちゃ優秀なキッカー!

私が見た試合で 
彼がコンバージョンやペナルティゴールを
外してるのを見たことが無い!
どんな難しい角度からでも絶対に外さない。
蹴ったボールが真っ直ぐ飛んで
スーっとゴールポストに吸い込まれます。

タッチキックも、ドロップキックも、
ハイパントもミスが無い。
まさに黄金の左足!
右足でも正確なキックが蹴れちゃうんだから
とにかくスゴイ!

最近見たばかりの
2018年のスーパーラグビー13節 レッズ戦では
28対63と サンウルブズが快勝!
その試合でも12/12と100%決めてました。
ペナルティゴール 7本
コンバージョン 5本

自分で走りこんでトライを取った後の
コンバージョンも普通に決めてて、
何があったら外すんだろうと不思議なくらい(笑)

この試合には
2019W杯の日本代表選手がたくさん出場してて
知ってる選手が多いから とにかく面白い♪
もう一回初めから見ようっと(笑)


ヘイデン・パーカー選手は
現在、神戸製鋼コベルコスティーラーズに所属してて
今期のトップリーグにも出場してたけど
膝の故障があったし、
名手ダン・カーター選手(SO)が居たので
彼のプレーを見る機会が少なかったのが残念。

来期のトップリーグでの活躍が楽しみです(^▽^)






この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト