アークス学園 × サポクラ会員

12/9(水) ニコニコ動画で
私立浦安アークス学園 
#5「新しい生活様式」を見ました(^_^)


制服のズボンを履いてないネタはテッパン(笑)
いつも楽しくて勉強にもなるし大好きな番組!
ホントに毎回楽しみにしてます(^▽^)

このアークス学園の動画は
ニコ動で最初の10分は無料で見れて
YouTubeでも、その10分が公開されてます。




この10分の動画の中で、
以前ツイッターで募集した
視聴者からの質問を紹介する
『保護者からのお便りコーナー』があり
私の質問が読んでもらえた!ヽ(^◇^*)/ ワーイ  

めーちゃん(目崎選手)や
庵奥くんはゴルフにハマってるのね。
ゴルフ部も楽しそう(^_^)


そうだ!
キャンペーンで当選した
黒ラベルが届きました\(^▽^)/

発送の手配をするときに
アークスの担当スタッフさんが
DMで丁寧な対応をしてくれて、
とても感激しました!

アークスの選手たちも好きだけど、
スタッフさんも好きだなぁ(*^^*)
ということで、
サポーターズクラブに入会してしまった(笑)

あ、でも一番好きなのはドルフィンズです♪


アークスのサポクラ会員の特典で
一般発売に先駆けて
専用サイトで安くチケットが買えるとのこと。
せっかくだからチャレンジしちゃおうかな(笑)

何にチャレンジするかって?
先行抽選でハズレた 1/16 開幕戦
第1節 東芝×Nコム 国立競技場 です!
やっぱり行きたい!!(><)
アークスの次に東芝が好きなんだよぉ(笑)
でも一番好きなのはドルフィンズです♪(しつこい)

だめもとでサポクラ専用サイトにアクセスしたら
まさかの、チケット取れました!

めっちゃ競争率が高かったらしく、
座席を選んで購入ページを進む途中で
『回線が込み合ってます、時間をおいて
アクセスしてください』
と表示が出てヒヤヒヤした(^ ^;)
ネット回線が世界最速NURO光で良かった(笑)

1/16の開幕戦は国立競技場で
人生初のラグビー観戦だ♪
ああ!楽しみ過ぎる~((o(*^^*)o))わくわく

どうかどうか、お願いだから
コロナの影響で
トップリーグの試合が中止になりませんように!
(;人;) オ・ネ・ガ・イ




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト