祥さん × 化粧水

来月8/12は 竹中祥選手の
30歳のお誕生日!!\(^▽^)/

もし、私が結婚して直ぐに子供を産んでたら
もう30歳だよなぁ。。。
祥さんが息子だったら嬉しいな(笑)

それは\(・д\)(/д・)/おいといて

なにかプレゼントをしたいなと
いろいろと考えてたけど
何を贈ったら喜んでもらえるのか
とにかく悩みまくる毎日(-ω-;)ウーン

祥さんは自称アニメオタクなので、
(オタク界NO.1の俊足だよね)
せっかくなら大好きなアニメ関係のものを
プレゼントしたい!!!

DVDが良いかな(^_^)
でも、どの作品が好きなんだろう?
もしかして既に持ってるかも?と思うと
また悩む。。。ヽ(@◇@)ノ グルグル

これはもう、本人に聞いくしかない!
ツイッターのダイレクトメッセージでお伺いしたら
『僕なんかにプレゼントなんて・・・
DVDは高額なので無理なさらずに』
と遠慮されてしまった(;´▽`A``

めげずにプレゼントさせて下さいとお願いして
好きなアニメのタイトルを教えてもらった♪
うざいファンで ごめんなさい(^▽^;)

ちなみに、
ラグ友さんには気軽にDMするけど
有名人やスポーツ選手には
変なDMがたくさん来るらしく、
やたらとDMするのは迷惑かなと思って
普段は送らないようにしてます(^ ^ゞ

祥さんとDMでやり取りしてるとき、
ファン感でプレゼントした
イプサの化粧水を使って
良かったですよと言ってもらえました!

赤みがあって敏感肌っぽかったので心配したけど
お肌に合ったみたいで良かったぁ(*´∇`*)

ファン感でゲットした祥さんの
マグネットパネル(小)の笑顔がお気に入り♪

会うと いつもこの笑顔で
ニコニコとお話してくれます♪
イケメンでは無いけど(失礼なw)
本当に穏やかで優しい青年です(*^^*)

DVDは念入りに下調べをして
購入しようっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ご本人に承諾をもらってるので
堂々と安心してプレゼントできるぞ!(笑)




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト