プレシーズンマッチ × ラムズvs浦安

今日は二子玉川リコーグラウンドへ行って
プレシーズンマッチを観戦しました。

2023年11月18日(土)13:00 リコーグラウンド
ブラックラムズ東京 vs 浦安DRocks

ラムズメンバー

日向くんスタメンだ(´▽`) 


浦安DRocksメンバー



柊平くんスタメンだ!ヽ(*^^*)ノ

東急田園都市線で設備故障があって
電車がのろのろ運転になったせいで
二子玉川駅に着いたのが10分も遅れた(^^;;
乗ろうと思ってたバスに乗れなかったけど
次のバスがすぐに来たから
それほど遅れずにリコーグラウンドに到着できたC=(^◇^ ; ホッ

こういう事があるから
早めに出かけるようにしてるんだけどね(*^^*)

今日はラムズ側の地面に座れたので
めちゃくちゃ近くで選手を見れた~(〃д〃)きゃ~♪

ウォーミングアップが始まった!

松橋周平選手、カッコいい(*^^*)

キックの練習をするメイン平選手。

今日もメイン平選手はステップのキレが抜群で
素晴らしいゲインが何度も見れたー!(*´∇`*)

日向くん、どこかな?
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

いたいたー!
今期も武井日向選手がキャプテンです(*^.^*)



顔も体形も、かーわーいーいー!(〃ω〃) キャァ♪


浦安DRocksは遠いのでズームで撮影!
竹内柊平選手、みつけた!

昨年は日本代表に選ばれたけど、
今年は外れてしまった。
また選ばれてほしいなぁ(*^_^*)


今季から浦安DRocksに加入した田村煕選手!
ほんとお兄さんの田村優選手と似てるなぁ(*^.^*)

聞いた話では、お兄さんより煕さんのほうが
ラグビーセンスがあるんですって。
サントリーでは なかなか出番がなかったから
活躍する機会も無かったけど、
浦安で素晴らしいプレーをたくさん見せてほしいなぁ♪


試合開始!
前半は浦安DRocksのスクラムが強くて
めっちゃ押されてた(^^;;

ブレイクダウンも浦安の圧がすごい!

石井魁選手が目の前にキタ――(゚∀゚)――!!

今季は長かった髪の毛を短くして
トップだけ金髪なのね(*^^*)

前半は ラムズ 14-24 浦安 
後半に追いつけそうだ!



後半にはリザーブの選手も 続々と入ってきます。
金嶺志選手が目の前にキタ――(゚∀゚)――!!

ハードワークするロックはカッコいいよね♪

石井貴大選手が目の前にキタ――(゚∀゚)――!!

今日もイケメンですね(*^^*)

中楠一期選手、コンバージョンキック!

期待の若手選手です(^-^)

今季も飯沼蓮選手がキャプテン!


11/15に結婚したばかりの池田悠希選手は
今日はノンメンバー。
池ちゃん「こーんな大きなステーキを食べたんだ」
磯くん「そういや食ってたな」


池ちゃん「そしたら腹こわしちゃってさ」
山本さん「あら、やだ」

な~んていうのは全て妄想です(笑)


結果は 24-38 浦安の勝利です。
後半はラムズのスクラムも良くなったけど
浦安のアタックはプレッシャーが半端なくて強かった!
こんな強いのに なんでディビジョン1に上がれないのか
まじで不思議だ(^^;;


試合終了後に、選手が10人ほど来て
ファンサービスしてくれるとのこと!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

池ちゃんと写真を撮ってもらいました。

結婚おめでとうございます!って直接言えた(*^.^*)


真壁貴男選手と撮ってもらった。

まぶしくて目が細くなっちゃう(笑)


ブロディ・マクカラン選手は
背が高いのよー!

帝京大学からコベルコスティーラーズ、
そしたラムズに来たので日本語も上手なんですよ(^-^)

ほかの選手とも写真が撮りたかったけど
たくさんのファンに囲まれてたので
また次の機会ってことで帰ってきました。

帰りの電車も まだ遅れてて
家に帰るのが遅くなるかなと思ったら
途中でのろのろが解消されて
意外と早く帰れた(´▽`) ホッ

来週の土曜日もプレシーズンマッチを見に行きます!
ラムズvsキヤノン
これまた楽しみぃ~♪




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト