D3第1節 × 江東vs日野 その2

リーグワン D3第1節
2023年12月9日(土)13:00 夢の島
江東ブルーシャークスvs日野レッドドルフィンズ

天気も良く風も無いラグビー日和!
っていうか暑いよ(;´Д`A ```

選手たちも強い日差しで かなり汗だく!
後半になると足をツル選手も多く出てました(^^;;

前半から日野は素早い展開でアタック!
綺麗にパスをつないで
ウイングの大内空選手がトライを決めた!
大内選手は後半にも2トライを決めて
ハットトリックの大活躍(^O^)

ラインアウトはイマイチ獲得率が低かったけど
スクラムが安定して強さを発揮!
やっぱスクラムでペナルティを取れると
一気にチームに活気が出ますねヽ(*^^*)ノ

前半をリードして折り返し
後半から入った中鹿駿選手が
パワーで2トライをねじ込んだ!
鹿ちゃん!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

江東BSに1トライ取られたけど
ダブルスコアで勝利できましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

久しぶりの公式戦で、久しぶりの勝利!
嬉しくて泣きそうになったよぉ\(*T▽T*)/ワーイ♪

プレイヤーオブザマッチには
大内空選手が選ばれました!

おめでとうございます!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


広島から日野に来てくれて ありがとう!!

ノンメンバーの選手と大喜びでハイタッチ!


ほんと、いい雰囲気で開幕戦を終えて
良かったよー!o(*^▽^*)o~♪

今季から試合後に
みんなでクールダウンのストレッチをするみたい。

ほかのチームでは見たことあるけど
日野ではやってなかったよね。

鹿ちゃんは試合中に額から流血してたけど
それほど酷い怪我ではなさそうで良かった。

ゼフくんは背中から腰にかけて痛めたようで
テーピングでがちがちになってた(^^;;
大丈夫だったかなぁ。。。

物凄く大きな怪我をした選手が出なくて
とにかく一安心 ε-(´∀`*)ホッ

帰りのバスの時間まで かなりあったので
選手と写真を撮ったりできました(*^^*)

大活躍だった大内空選手!

キレのある走りで、日野ファンのハートを掴みました!

ぴーちゃんと写真を撮ってもらった♪

いつも笑顔で対応してくれて、ありがとう~(^O^)

淳也くんとも写真を撮れました!

第2節の太田に行きますよー!って伝えました(*^^*)

直射日光をあびて汗だくになったけど
日野が快勝したので疲れも吹っ飛びました!

そして、そして、家に帰ってからは
夜の9時から祥さんがラジオのライブ配信をしてくれて
ほっこりタイム(*^^*)
イムさんと いろんなお話をしてくれたんだけど
さすがに2時間もぼーっと聞いてるわけにもいかず
途中でお風呂に入りながら聞いてました(笑)

ラグビー観戦のある日は
早くお風呂に入って寝たいから
できればラグビーの試合が無い日に
ライブ配信をして欲しい(笑)




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト