D2第5節 × 浦安DRvsRH大阪

今日は駒沢へ行ってラグビー観戦してきました。

D2第5節
2024年2月3日(土)13:00 駒沢
浦安DRocks vs レッドハリケーンズ大阪
ロッキューシート 7,000円 R列 24番

今季はなかなか浦安DRocksの試合に行けなくて
久しぶりの観戦なので
「ロッキューシート」という特別座席を取りました。
グラウンドのすぐ横に設置されてる座席で、
めっちゃ近くで選手が見れます(*^^*)
7000円は高いので ちょっと迷ったけど
大迫力で楽しめたー!

浦安メンバー


あ、そうそう、金正奎選手が
1/13 シャトルズ戦で顔面を強打して
顔の骨が3か所も折れてしまったんです(><)

クリプシーさんがタックルを受けて
倒れ込んだはずみで、その後頭部が
後ろにいた金正奎さんの顔面に
猛烈な勢いでぶつかったらしい。

手術をして現在は療養中です。
早く復帰できますように!!


レッハリメンバー

浦安の前身シャイニングアークスの選手が
多くレッハリに移籍してます。

手っ取り早く言うと、
レッハリとアークスの2チームから
優秀な選手を集めて作ったチームが浦安なんです。
そして残った選手がレッハリいるわけで(^^;;

同じ血を分けた兄弟みたいなチームなので
余計にお互い負けたくないのだ(笑)


入場して直ぐの場所で両チームの選手たちが
募金活動をしてました(*^^*)

小泉選手、栗原選手、金選手が楽しそうにお話してる。
みんなアークスだからね(*^^*)

イズラエル・フォラウ選手は
まだ復帰できないのかなぁ。。。

早くあの走りが見たい!

ロッキューシートのお客さんは
12:20に6ゲート前に集合です。
それまで30分くらい時間があるので
グッズのブースを見たりしてました。

サポーターズクラブの会員証を提示すると
ガチャができるのでチャレンジしてみた!
金正奎選手の直筆サイン入りカードが当たった!

嬉しいなぁヽ(*^^*)ノ


12:10からトークイベントがありました。

サスティナビリティ(持続可能性)についてのトークで、
このトークの後でトモさんのサイン会があります。

トンプソン・ルークさんは
日本代表として4回もW杯に出場したレジェンド!

でも、12:20には集合場所へ行かなければ(;_;)
後ろ髪を引かれつつ、集合場所へ。

12:20に集合したのは良いけど
12:30にはウォーミングアップが始まるのに
なかなか座席に案内してもらえない(^^;;

裏口通路を通ってグラウンドへ向かう!

もうウォーミングアップ始まってる。

Hポールの裏をぐるっと回って
バックスタンドの方へ向かいます。

今日は雲ひとつない晴天!
やべーこりゃ直射日光で 
ジリジリ暑いやつじゃん(^^;;

座席がズラーっと並んでます。


ここが私の座席!

両わきに余裕があって フラッグを振るのも
タオルをかかげるのも 隣を気にせずできる!(笑)

大きくて背もたれがある布製のイスなので
とっても楽に座れます(*^^*)

耳にひっかけて使うタイプのイヤホンが置いてあって
そこからグラウンドの選手の声が聞こえてきました。

ウォーミングアップの時は
めちゃくちゃ音が大きくてびっくり(^^;;
そのあと音が調節されましたε-(´∀`*)ホッ

ロッキューシートから離れた場所に
浅原拓真選手が座って
解説をしてくれることになりました!

逆光で凄く眩しそう(笑)
っていうか、解説をするなら
グラウンドの端じゃなくて真ん中に座ったほうが
良いような気がするけど(笑)

あっという間にウォーミングアップが終わっちゃった(^^;;


さぁ!キックオフだ!

つづく・・・




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト