D2第5節 × 浦安DRvsRH大阪 その2

リーグワン D2第5節
2024年2月3日(土)13:00 駒沢
浦安DRocks vs レッドハリケーンズ大阪
ロッキューシート 7,000円  R列 24番

ロッカーから選手がグラウンドに入ってきます。
今日でヴィンピー・ファンデルヴァルト選手が
50キャップなので、先頭で登場してきました(*^^*)

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


今日もハードワークのヴィンピー選手ヽ(*^^*)ノ

ほんと、運動量が半端ない!


開始5分ほどで リアム・ギル選手が痛んでしまった!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ギル選手はジャッカルの名手で
ディフェンスの要だから早々の交代は辛い・・・

足を引きづりながらベンチへ・・・
大丈夫かなぁ('〇';)

交代で入ってきたマカスケル選手が
めっちゃ頑張ってくれてます(^O^)

先制点をあげたのはレッハリでした。
ブレイクダウンでかなりファイとしてきてる!

圧が半端ない(^^;;


スクラムは五分五分って感じかな。


安田卓平選手が近くに来た(*^^*)

今日も素晴らしいランでトライも取って大活躍でしたー!

田村煕選手は 今日はキックの調子がイマイチで
コンバージョンは大きく外れていた。
後半はクリップス・ヘイデン選手がキックを蹴ってました。

お兄さんの田村優さんと よく似てますよね(*^^*)

浦安DRocksは選手個々のパワーが強いので
トライを重ね逆転!
 17-15 ハーフタイムへ!

ハーフタイムでは
すぐ後ろにロッディー&ドリィーが来てたのに
ぜんぜん気が付かなかった(笑)

正面から写真を撮りたかったなぁ。。。


後半にはリザーブの選手が続々投入!
竹内柊平くんも入ってきた!(^O^)
体調不良から復帰したジェームス・ムーア選手と
シェーン・ゲイツ選手も活躍して
どんどん得点が追加されたー!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

柊平くんはトライも取ったよー!
日本代表の合宿に呼ばれたし
アピールしなくちゃねヽ(*^^*)ノ

スクラムでもペナルティを取れて
一気に浦安DRocksムードになってきた!
前半は接戦だったけど、
45-15 と大差をつけて
浦安DRocksの勝利です(^O^)

そしてPOMに選ばれたのは
ヴィンピー選手!!

カッコいいー!!

献身的なプレーが光りました(^▽^)

おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

選手がスタンドのファンに挨拶するために 
すぐ目の前に来たのに
ロッキューシートのお客さんは
ハイタッチの準備で すぐに座席から移動です(^^;;

えー、もっと写真が撮りたかったよぉ(;_;)

Hポールの後ろに移動して
ロッキューシートのお客さんが1列に並ぶと
浦安DRocksの選手が来てくれて
1人1人とハイタッチしてくれましたヽ(*^^*)ノ

選手が通り過ぎたところをパチリ♪

このあと、誘導されて 
すぐにグラウンドから出ることに。
ああ、もっと選手の様子を見たかったのになぁ(^^;;

ロッキューシートでは水以外は飲めないし
食べ物も食べれない。
なかなか座席に案内してもらえなくて
そして、すぐに退出させられてしまった。
なんだか制約が多くて大変だったな(^^;;

やっぱりメインスタンドで見る方が気が楽かも(笑)
さて、今週末はやっと
日野レッドドルフィンズの試合があります!
張り切って応援するぞー!!



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト