D3第6節 × 日野RD vs SA広島

今日はAGFフィールドへ行ってラグビー観戦しました。

2024年2月11日(日)14:30 AGFフィールド
リーグワンD3第6節 
日野レッドドルフィンズ vs スカイアクティブズ広島
メインS席自由

日野メンバー

やっとプル選手が試合に復帰!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
そして、リザーブに小山内健選手が入ってる!!
なかなか公式戦に出れなかったので
ついに初キャップだー!


広島メンバー

22番の大内錬選手は
日野の大内空選手の弟さんなんですね(*^^*)
兄弟対決だ!
今季はついに、プレミアムレッド会員の特典が発動です(笑)
試合会場ロッカーツアー兼選手バスお出迎えの
申し込みをしましたー!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

早めにスタジアムへ行って12:15に集合場所へ!
今回は私を含め7名の参加者が居ました。
これから普段は見れない場所を見学です(^▽^)

久高さんが案内してくれます。

この控室は以前はBK選手が使ってたけど
今は使ってないそうです。


かなり狭い場所なので、選手全員は入れないね(笑)


奥には洗面所。


トイレの横にはシャワーが3つと
アイシングのプールがありました。

現在は倉庫の場所をロッカールームとして使ってます。
そこには 後ほど行く予定♪

次は運営本部、記者会見場、レフリー控室です。

階段を少し降りた低い場所に部屋がありました。

部屋から外を見るとグラウンドが低い位置で見れます。



この場所から統括マネージャーの崩さんが
様々な支持を出すそうですよ(笑)
リーグワンのスタッフさんと崩さんが
POMを相談して決めるんですって。

試合後のインタビューなども この場所です。
後ろのボードは見覚えがある(*^^*)

ロッカールームを見学する前に
選手が乗ったバスが到着したそうなので
お出迎えに行きます!

グラウンドを歩いて駐車場へ!

バス2台に選手が乗ってるそうで、
1台目のバスが到着してました。

選手が降りてきます(^▽^)

選手とグータッチできます!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ぴーちゃん来た!


井島くんがグータッチの手になってる(笑)


永遠くん!


小島くん!


大内さん!

グータッチしながら写真を撮るのは難しい(笑)

初キャップ(予定)のケニー!


にこやかにAJとプルさんが来たー(*^^*)


早々とグーをだす私(笑)


グーの手も大きかったアーノルドさん!


ゼフくんは なにか白いボードを持ってた。

後ろにいるのは萌起くん!

しばらく待ってたら2台目のバスも来た!

あれ、笠原さんが歩いてきた(笑)

ヒッキーさん!


松井さん!


選手のお出迎えは
ルビーレッド会員さんもご一緒でした(*^^*)

さぁ、いよいよ選手が居るロッカールームへ
レッツゴー!!

ロッカールームの前には
アーリーエントリーの選手や
スタッフさんがいっぱい居ました(笑)

入って直ぐに大きなストーブ!暖かい(*^^*)


コーチや選手が それぞれリラックスしてました。

さっきの控室よりは広い!

床には赤いマットが敷いてあります。


記念写真を撮ってもらった(*´∇`*)


グラウンドへ出ると苑田右二HCが
今日の試合の意気込みをお話してくれました♪


ここが、試合中に選手が座ってる
グラウンドのチームベンチです。

リザーブの選手や、交代した選手が座るベンチです。

座らせてもらったよ~(^^)v


次は放送、アナウンスエリアへ!
スタジアムで流れる音を出す体験ができるというので
ずーずーしくも私がボタンを押させてもらいました(^o^)ゞ

隣にいるのはMCヨッシーさんです。

タブレットの「このボタンを押してください」と
丁寧の教えてもらった。

選手がトライを取った時に流す音声だったので
音が流れたあとに
推し選手の名前をコールをしてくれます。
川井太貴選手の名前を呼んでもらうことにした(^O^)

「トライを取ったのは~川井太貴!!」

太貴くんがトライを取って大喜びの私というシーン(笑)
このあとの試合で
本当に太貴くんがトライを取りますように!!

最後に参加者全員で記念写真を撮りました!

楽しかった~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

つづく・・・




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト