D3第8節 × 日野RD vs 中国RR その3

 2024年3月2日(土)13:00 AGF
日野レッドドルフィンズ vs 中国電力レッドレグリオンズ
メインS席自由
選手送り出しイベント参加

優さんが送り出しイベントの写真を撮ってくれてた!
ありがとうございます(*^^*)


後半スタート!
スクラムでペナルティを取りたかったけど
今日は あまり圧をかけられなかったっぽい。
フロントローに ぴーちゃんが入ってないからなのか?
ぴーちゃんが居ると安定して押せるのかも(^.^)

後半に入ってもペナルティは多かったかなぁ・・・
でもディフェンスではタックルが低く入って
相手の攻撃をしっかり止めていた!

後半早々に床田聖悟選手の弟、PR床田淳貴選手が入ります!
初キャップおめでとう!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

兄弟が同じチームでプレーするラグビー選手は
けっこう多いんですよ(*^^*)

静岡ブルーレヴズの矢富兄弟、
ブラックラムズのファカタバ兄弟、
サントリーの尾崎兄弟、
近鉄ライナーズの竹田兄弟
トヨタヴェルブリッツの彦坂兄弟
東芝の桑山兄弟
ワイルドナイツの山沢兄弟などなど!
床田兄弟にも頑張って欲しい!

床田聖悟(兄)選手、
久しぶりに復帰した東郷太朗丸選手、
ヒッキー選手はコンバージョンがバシバシ決まってる!!


SH畑田康太朗選手とHO玉木皓盛選手も入ります!

初キャップおめでとう(^-^)//""ぱちぱち 

後半も日野のトライが決まって
63-29で勝利です☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

40分過ぎたので、このボードの写真を撮ったけど
最後の最後に中国RRにトライを取られて
29点になったのが ちょっと悔しいけどね(^▽^;)

それにしても、エドワード・カーク選手は
めっちゃ活躍してたー!
ブレイクダウンでも強烈なプレッシャーをかけて
日野のミスを誘ってたし、いやぁパワフルだったな(笑)

カークさんはスーパーラグビーの
サンウルブズで活躍したので
ファンがとっても多いんです(*^^*)
だから私もカークさんを知ってるんですけどね♪


本日のプレイヤーオブザマッチは
2トライを決めたゼファニア・トゥイノナ選手です!

ゼフくん、POMおめでとう!!ヽ(*^^*)ノ

勝利したけど、反省点、改善点も多かった試合ですね。

ファンに挨拶をする選手の表情も
明るさの中に ちょっと憂いが見えたかも。

でも、やっぱり勝つことが大事!d(-_☆) グッ!!


選手の皆さんがスタジアムを出るファンを
お見送りしてくれました!

D1の人気があるチームでは お客さんが多いのもあって
なかなかこういうファンサは出来ないかもね。
日野も1試合で1万人以上入るようになったら
こういうファンサは無くなるのかなぁ。。。なんて(笑)


にしたかさんが
「ぱふさん、もうガチャはやらないんですか?」というので
よーし!あと20回やったるでー!と
ガチャ沼に飛び込みました(笑)

そういう にしたかさんは50回くらいやってた(笑)
その中で、レアなアクスタを発見!
選手の顔は小島昂くんなのに
名前が福士萌起くんになってたんです(⌒▽⌒)アハハ!

きっと袋に詰めるスタッフさんが
顔と名前を間違えたんだね(='m') ウププ
まぁ、ちょっと二人の雰囲気が似てるっちゃ似てるか(笑)

私も家に帰ってアクリルスタンドをチェックしたら
間違ってるのがあった!

山口泰雅くんの顔なのに、名前が谷口永遠くんだった(笑)
2人も ちょっと似てる雰囲気かもね~(´m`)クスクス

腕組ポーズは17種類ゲット!


フリーポーズは15種類ゲットです(*^^*)

全82種類をコンプリートできるだろうか?(笑)


あ、そうそう ちょっと辛い話。。。

帰りの電車の中で
他の試合の結果を見ていたら
ブラックラムズvsサントリーの試合が
悲惨な結末になってて驚愕した( ̄Д ̄;) ガーン

サントリー 62-0 ラムズ

こんな大差で完封されるなんて
ラムズどうしちゃったのぉ(T0T)
どのチームと試合しても接戦で
大差で負けることは無かったのに・・・
これからJSPORTSで試合を見なくちゃ!

ラムズファンは優しい人が多いけど
さすがにショックが大きかったみたいで
SNSでラムズに対する批判を書くファンが多かった・・・

ぼろ負けしたチームに がっかりするのはわかるけど
「せっかく応援に行ったのに、このざまは何だ!」とか
チームの公式SNSに書きこむってさ、
いかがなものかと思うぞ(-_-メ)

spoliveの応援バトルも まったく数字が動いてなくて
月曜日の夜の時点でゼロだった。。。(T0T)
ちなみに、日野の応援バトルでは
私はもちろん、私以外の人もトン活しているので
いつも300万は行く(笑)

今週は日野の試合があるから
日野オンリーでトン活する予定だったけど
ラムズもトン活するぞ!!p(・∩・)qよっしゃ!

spoliveのファンの応援を 重視しているチームと
あまり積極的に使ってないチームがある。
ラムズは後者だから 誰も気にしちゃいないだろうが
ガムシャラに応援する人が居たって良いよね(^O^)




この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト