D1第12節 × BR東京 vs 横浜E

今日は駒沢へ行ってラグビー観戦しました!

2024年4月6日(土)13:00 駒沢
D1第12節
ブラックラムズ東京 vs 横浜キヤノンイーグルス
QR メインS指定席 03ゲート M2列 92番 

ラムズメンバー

日向キャプテンが戻ってきたーヽ(^◇^*)/ ワーイ
久しぶりに堀米選手がスタメンに入ってる!
今日こそ絶対にラムズが勝つぞ!!!


イーグルスメンバー


リザーブに慎さんが入ったぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、庭さまが居ないよ(ToT)

スタジアムグルメが充実している駒沢(^¬^)ジュル...
何を食べようか迷っちゃう(笑)
とは言っても、辛い物、ネギ系、ニンニク系の
刺激のあるものが食べれないので
私が食べられるのは限られてるが(^▽^;)



駒沢公園の中央広場には 
ラムまるくんと カノンちゃんがファンサしてた♪
一緒に撮りたかったなぁ。



Mr.HALAL(ミスターハラル)というお店の
チキンオーバーライスを買ってみました。

ニワトリのぬいぐるみの首がクッタリ(笑)
カノンちゃんのぬいぐるみもあった!
鳥仲間?(笑)

店名の通り、ハラル認定されてるお店だそうです。
イスラム教では豚肉、アルコールが禁じられてるので
それらを使った料理はもちろんメニューにないし、
豚肉を調理した包丁やお鍋も使って調理できないそうです。
ハラル認定されてるお店は 
それをきっちりクリアしたお店なんです。


雨が降るかも知れないのでカッパは持ってきたけど
ラムズの黒いカッパが売ってたので買っておいた♪

能登半島地震の募金コーナーがあったので
太っ腹な私は5000円札を入れてきたよ(笑)
選手の皆さんから おおおー!って言われた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

写真を撮ってください、とお願いすると
「(5000円も募金したから)何枚でも撮ります!」って(笑)
私が持ってるのがラムズのカッパ。

千葉選手、湯川選手、大内選手、メイン選手。


座席に座って のんびりチキンオーバーライスを食べる。
バスティマライスという細長いお米を
スパイスと一緒に炊いて、
その上にチキンとトマト、レタスが乗ってます。

お米が辛いかなと思ったら、ぜんぜん平気だったε-(´∀`*)ホッ
優しい味だったので刺激に弱い私でも大丈夫だった。
辛いのが好きな人には辛いソースをかけてくれます。

直ぐ近くの席に だいこんさんが居た!
昨年の日野vs江東の練習試合で会って以来だったので
いろいろお話しちゃった(^.^)

私の隣に座ってた若い女性は
どうやらラムズファイブのファンらしい(笑)
ラムズの選手よりも、そっちばっかり気にして
可愛い、可愛いと連呼してた。

きっと、中央広場でダンスを披露してるときも
熱心に見てたんだろうな。
私はちらっとしか見てないけど(笑)

ウォーミングアップが始まった!

ラムズファイブより
日向くんの方が何百倍も可愛いけどね~(*´∇`*)


慎さんも見つけた!

慎さんは可愛いと言うよりはカッコイイ?
まぁ、すごいイケメンじゃないけど(笑)

庭さまはカッコイイ!激渋です(*^^*)

特に怪我をしてる風には見えないので
前節の試合で頭を打ったので
念のためお休みなのかな。
脳震盪の選手は数週間、試合に出れないことがあるので。


ウォーミングアップが終わってロッカールームに戻ります。

うう、今日こそ勝って欲しい!!


キヤノンもロッカールームに戻ります。

誰も大きな怪我をしませんように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


雨がパラつくかなと思ったけど降らなかった(^-^)
曇っていて日差しも無いから
ジリジリ日焼けしないで済んだし
私にとっては良いコンディション(笑)
上着を脱いでも大丈夫なくらい暖かかった♪


試合開始!
キヤノンが先制トライ。

ラムズはオフサイドなどのペナルティが多くて
自陣にどんどん攻め込まれる。。。
これじゃ得点は難しいぞ(^^;;

と、ここでアマナキ・レレイ・マフィ選手が
ハイタックルでイエローカード。
相変わらずナキさんは 
ちょいちょいラフプレーがある(笑)

1人少ないうちにラムズがトライを取りたいとこだが
これまた決めきれない(;´Д`A ```
ただナキさんが10分休憩しただけになった(笑)


あ、ネティが痛んだ!
大丈夫かなぁ。。。

リザーブのクリさんが登場!がんばれー!


キヤノンのウォーターは庭さまだったー(*^^*)

ウォーターのビブスがパツパツだけど
カッコイイわ~(笑)

キヤノンがまたトライを取って前半終了。
このままゼロで終わるのは嫌だーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


ハーフタイムではラムズの選手が
グッズを投げてくれます。

笹川選手は「だいごー!」と声をかけられて
笑顔で手を振ってくれてますヽ(*^^*)ノ


ラズロー選手も笑顔で手をフリフリ♪



トゥポウ選手、こっちに投げてくれないかなぁ(*^^*)

はい、いつものようにゲットできませんでした(笑)


後半になってラムズのリザーブ選手が
どんどん交代で入ってきます!
なんとか得点が欲しい(><)


今度はキヤノンの選手が痛んだ。
誰かな? 4番はマックス・ダグラス選手だ。

担架が呼ばれて退場。。。
あぁ、足を痛めたのかな(T0T)


堀米選手とミルキー選手が なにやら話してる。



作戦を練ってるのかな?



もしかして意見が分かれてる?(笑)



キヤノンはファンダイク選手、梶村選手のトライが
次々に決まる。点差が離れちゃうよ(^^;;
ラムズがんばれー!

慎さんも入ってきた!(≧∇≦)きゃあ

慎さんは応援してるけど、
ラムズに点を取って欲しいよぉ(;゜(エ)゜) アセアセ


磯田選手がお腹にテーピング巻いてる。

スパイクで踏まれちゃったのかしら(;´Д`A ```


リザーブの南選手が入ったら
さっそくトライ!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
完封は避けられた♪


終了間際にも南選手がトライ!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ラムズファンは大喜びv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


でもキヤノンに追加点が入り点差は縮まらなかった。
ラムズ 12-31 キヤノン

今日も勝てなかったかぁ( -.-) =зフウー


本日のPOMは梶村祐介選手です!

おめでとうございます!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


CST賞は2トライを決めた南選手です!

おめでとうございます!
(^-^)//""ぱちぱち 


ノンメンバーの選手も みんなピッチに出てきました。
佐藤康選手は右手を怪我してるんですね(^^;;

この固め具合だと骨折してるのかなぁ(;^_^A アセアセ・・・


武井選手、西川選手、栗原選手!

日向くんのボール欲しい!!(笑)
でも一生ゲットできそうにないな(^▽^;)

ラムズは次節でワイルドナイツと試合です。
どう考えても勝てそうにないな(^^;;
入れ替え戦を覚悟しなくては。。。
ラムズがD2に落ちたら日野と戦よね?とか考えたら
ちょっと嬉しいかも(^o^)ゞ



この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト