プレーオフ × 入替戦

ラグビーリーグワンのシーズン戦は残り1試合!
それが終わると
D1では上位4チームによる
プレーオフトーナメント戦が行われて
優勝チームが決まります。

そして、D1の10位~12位のチームと
D2の1位~3位のチームは
入替戦が行われる。

私が応援しているブラックラムズは
残念ながらD1の10位になって
入替戦確定です(;_;)

まだD2の順位が決定してないので
どのチームと当たるかはわからないけど
おそらくシャトルズ愛知だと思う。

5/18の入替戦は愛知で行われるはずなので
応援には行けないなぁ(T△T)

5/18は他にもたくさん試合があって
秩父宮でプレーオフ準決勝があるんです。
おそらく組み合わせは
埼玉ワイルドナイツvs横浜キヤノンイーグルス
この試合に行こうかな?

5/19には秩父宮で もうひとつの準決勝があります。
サントリーサンゴリアスvs東芝ブレイブルーパス
こっちの試合も絶対面白い!!
この試合を観戦しようか?


D2の浦安DRocksは このまま行けば
D1の近鉄ライナーズと入替戦をすると思う。
ああ、やだ、この組み合わせは
昨年の悪夢を思い出す(;´Д`A ```

でも えどりくで第1試合が開催されるようなので
5/18の この試合の観戦に行くことにした!!

何が何でも勝ってもらわないと(笑)


さてさて、あとは
5/25 3位決定戦が秩父宮で
5/26 決勝は国立競技場で行われます。
うーん、どっちか行きたいけどなぁ。

だが、5/25は たぶんブラックラムズが
入替戦を関東でやるはず!!
なんの情報も出てないから勝手な予想だけど(笑)
駒沢か、秩父宮じゃないかな?
そうなるとラムズを応援に行きたいぞー!

プレーオフか、入替戦か・・・悩むなぁ(-_-;ウーン








この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト