みなとみらい × ピーピー&クラクラ~

妹達の家族と みなとみらいで遊ぼうと
9時半に家を出て電車に乗ったんですが・・・(^-^;

前日からお腹の調子が悪かったんだけど、
横浜駅で乗り換えようとしたら
激しくお腹がゴロゴロピーになって
慌ててトイレに行こうとしたら
目の前が真っ暗に・・・ヽ(@◇@)ノ アワワ~
なんで こんな時に貧血になるんだよぉ~・・・

ここで う○こ漏らして倒れたら
恥ずかしいどろこの騒ぎじゃないので(異臭騒ぎ?)
ヨロヨロしながら トイレで用をたしました。
ほんと、マジで トイレが混んでたらアウトでした(-_-;)

でも、トイレの外に出たところで 
立っていられなくなり、ぶっ倒れました(T.T)

幸いにも男子トイレ清掃中の おばさんが
直ぐに私を見つけてくれて
駅員さんを呼んでくれたので
車いすで医務室に運んでもらえました。

30分ほど横になって休んだら起き上がれるようになったけど、
この状態で猛暑の中 遊ぶ元気も無いので、
っていうか、また倒れたら迷惑かけちゃうからね(;´Д`A ```

結局、待ち合わせ場所の みなとみらいには行かずに
そのまま電車に乗って
Uターンして家に帰ってきました(;´д`)トホホ

自分の体力の無さに 呆れちゃったよ(><)
ビバ、せっかく誘ってくれたのに
ごめんね~(;へ:)

次回は体調を万全に整えて
遊びに行きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

次回は涼しい時に♪

猛暑の中、体調悪かったのに…
こんな時期に誘っちゃってごめんね

でも今日は、横浜で引き返して正解だったわ。
コスモワールドで遊んだりしたので
外で凄く暑かったし、歩き回ったから
余計体調悪くなるところだったよ(~_~;)

次回は涼しい時期に、何処かへ出掛ける
企画を考えますので
その時は一緒に楽しみましょう

まだ暑い日が続くと思うので
体調をまた崩さないよう気を付けてね。
お大事に
  • ビバ
  • 2011/08/09(Tue)23:19:50
  • 編集

>ビバ

大丈夫だと思ったんだけど、
やっぱり夏はダメみたい~(;^_^A アセアセ・・・

私の場合、雪がちらつく真冬の富士急ハイランドの方が
全然元気かも(笑)

12月にE×ILEのライブへ行く前に
姉妹でカラオケにでも行って
ライブの予習勉強会をしよう!v( ̄ー ̄)v
  • 2011/08/09 23:43

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト