ゆかちゃん × 12歳誕生日会

日曜日は姪っ子の ゆかちゃんの
12歳の誕生日をお祝いしに行ってきました!

誕生日プレゼントのリクエストでは
「キャラクターじゃない可愛いクマの腕時計」
をお願いされたけど、
結局見つからなかったので、
スージーズーの腕時計にしちゃいました(;´▽`A``
水色のバンドをチョイス!
喜んでくれたので 良かったC=(^◇^ ; ホッ!


さてさて、今日もみんなが集まってお昼ごはんを食べます。
8bb7659b.jpeg
きょんちゃんと、子供たちが作ったご飯だけど、
私も揚げ物を手伝ったよ~ん(笑)


ささみチーズフライ、エビフライ、春巻き、
コロッケを揚げた( ̄^ ̄) エッヘン
b1c3dd05.jpeg
サラダ、おにぎり、炊き込みごはん、ナポリタン、煮物と、
どれも美味しかった(^O^)


今日のケーキは コージーコーナーの
イチゴショートと、イチゴタルト。
54140bed.jpeg
ワンホールを売ってなかったので、こうなった(笑)


そして、手作りのチョコレートケーキ。
d84cdbe0.jpeg
いつもながら チョコクリームが どろりんちょ(笑)


ケーキのロウソクに火を灯し・・・
18f41c37.jpeg
みんなでバースデ-ソングを歌っていると・・・


その後ろで ゆきちゃんが巨大クラッカーを準備!!
f6b809ff.jpeg
テーブルに向けて発射しないでよ、と言ったのに・・・


テーブルがテープだらけだぁーーー!!!(笑)
fb2627ca.jpeg
やっちゃったね~、ゆきちゃん(笑)


偶然にも、ゆきちゃんママの顔にテープが当たって
みんな大ウケ!!_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
3ebfe775.jpeg
いろいろあっても、楽しいから まいっか~!(*^▽^*)


来年は ゆかちゃんも中学生だから
これで みんなでお祝いする誕生日会は終わりです。
みんなに会える機会が減って 
伯母ちゃんは さみしいよぉ~(;へ:)クスン

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

楽しかったね♪

誕生日会はお疲れちゃんでした
料理も美味しかったし、姉妹でのおしゃべりも面白かったね
でも、ゆかちゃんも今回が最後の誕生日会だし
こうして段々と皆で集まる機会が減るのは私も寂しい


  • ようこ
  • 2011/04/25(Mon)20:34:09
  • 編集

>ようちゃん

お疲れちゃんでした~♪
いつものように おしゃべりが盛り上がって
あっという間だったね(^^ゞ

今度は7月の誕生日会だね!
みんなで会える日がどんどん減ってきて
ちょっと寂しいよね(_ _。)・・・シュン
  • 2011/04/25 21:03

無題

ゆかちゃん、誕生日おめでとう(*^▽^)/

時計はスージーズーにしたのね~♪
これ、かわいい♪(^O^)

大きくなるとみんなで集まる機会って減りますね~!
ちょっと淋しいね(>_<)
そして久しぶり会うとめいやおいが大きくなってて驚く!(^∇^;)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2011/04/25(Mon)17:48:53
  • 編集

>ちゃこさん

ありがとうございます(^O^)

スージーズーが好きな 私の妹達は
この時計を見て「か~わ~い~い~!」と絶賛!(笑)
私も この時計なら欲しいかも(^^ゞ

小学生のうちは 親戚が集まってお誕生日会とか嬉しいだろうけど
中学生になったら やっぱり恥ずかしいだろうからね(^-^;
こうやって姪っ子&甥っ子たちと遊べるのも
あと数年だからなぁ・・・
  • 2011/04/25 20:58

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト