ゆかちゃんお誕生日会

今日は姪っ子の ゆかちゃんの9歳の誕生日をお祝いしに
妹のきょんちゃん家に行ってきました。



でも、行きの電車で気分が悪くなり、
きょんちゃん家に着いても
ずっと具合が悪くて、せっかく用意してくれた
美味しい料理も食べれず、
2時間ほどベッドに横になって寝かせてもらいました(^^;;



まったくもってトホホ~です(^。^;)



aa9eda65jpeg



ゆかちゃんへのプレゼントは
DSのマリオパーティのソフトと、
DS本体にカチっとはめられる透明なカバーに
スワロやビーズのシールを着けたものをあげました。



子供たちは それぞれ自分のDSで遊びながらも
他の子のDSでも遊んでました。
ほんと、子供たちはDSが好きね~(笑)



私もDSを持って行ったけど、
具合が悪くてゲームどころじゃなかったわ(-_-;)



全く料理が食べれなかったので、
きょんちゃんがピラフをおむすびにして
エビフライやササミフライも
お弁当みたいに入れて持たせてくれました。



夕飯に丁度良かったです☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



明日は偶然仕事がお休みなので
ゆっくり休もう。。。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

電車で気持ち悪くなるって乗り物酔いなの?
もしかしたら電車に乗って好きなタイプの男だからって
擦り寄って思い切り男の臭いを吸い込んだり
するから気持ち悪くなるんじゃないのかな~?
俺もそうだから何となくわかります(^_^;)
  • たかひろ
  • 2008/04/21(Mon)09:13:52
  • 編集

>たかひろ

たまたま隣に座ったオッサンが
私のバッグのヒモがヒザに当たったとかで
いちゃもんつけてきて、
ムカっときたら気分が悪くなっちゃった。

だいたい、ヒモが触れたくらいで文句言うかぁ~?(▼▼)

今日も胃の調子が悪いから
お粥だなぁ。。。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  • 2008/04/21 18:56

「マリパ」のプレゼント

ぱふさん。折角のゆかちゃんの、お誕生会だったのに、ほんと残念でしたね・・・。(ノ_-。)

ぱふさんには妹さんが、いらっしゃるのですか?
私には、むさ苦しい(笑)弟がいるだけなので、「女姉妹」と言う感覚がよく分かりません。

ゆかちゃん、可愛いですね。9歳ですか・・・。小3かな?一番オシャマな年齢ですね!!
DS貰ってルンルンでしょう・・。きょうびの小学生は、DSのマリパ上手いですからね~~。(^○^)
ゆかちゃんもこれから、腕みがくんでしょうね!!
    v(*'-^*)-☆
  • トラコ
  • 2008/04/21(Mon)00:00:39
  • 編集

>トラコさん

>ぱふさんには妹さんが、いらっしゃるのですか?
そうなんです、3人の妹がいて、
それぞれが結婚して子供が居るので
姪っ子と甥っ子がが7人も居ます(笑)

私が小学生の時は縄跳びとかゴム段で遊ぶか、
鬼ごっこくらいだったけどね~(笑)
思いっきり昭和の遊びです(='m') ウププ
今の子は ゲームで遊ぶのが主流みたいですね(^^)
  • 2008/04/21 18:54

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト