バレンタイン × 腕時計

バレンタインは毎年、
自分が食べたいチョコを買ってきて、
旦那にあげて、そんで結局は私が食べちゃうっていう(笑)

今年はマキム・ド・パリの
レースクレープ チョコです(*^▽^*)
サクサクで美味しいチョコです~♪


そんで、いつもは特にプレゼントは買わないんだけど、
今年は旦那が昇進したので プレゼントも買いました(^_^)
アルマーニの腕時計!(゜∇^d) グッ!!


マキさん(MAKIDAI)が
エンポリオ アルマーニのモデルやってるから、
このブランドを選んだりして~(笑)
20120204-01.jpg
マキさん、カッコイイ!(*^▽^*)


普通に買ったら高いけど、
箱が潰れてる訳あり商品だったから
かなり安く買えちゃった(笑)
e62f1cb9.jpeg
別に、箱を持ち歩いて見せる訳じゃないから
潰れてたって関係ないもんね~(^^)v


私が腕につけると、こんな感じ。
05534fa5.jpeg
でかっ!そんで 重っ!(笑)

また中国出張へ行くので、
ちょっと早いけど もう渡しちゃいました(^^ゞ
旦那が喜んでたので 良かった♪



chikyu.JPG




 

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

お久しぶりです~。

私もマキム・ド・パリ大好きです。
私は…あげる男性がいなくて寂しいです(T_T)
早く見つけないとーーー!!
  • 惣七。
  • 2012/02/12(Sun)19:44:14
  • 編集

>惣七さん

お久しぶりです(*゜▽゜)ノ

マキシム・ド・パリのチョコは味が上品で美味しいですよね♪
私も大好きです(^_^)

来年のバレンタインには
本命チョコをあげる人が見つかるかも~!!
p(・∩・)qガンバ!

  • 2012/02/12 20:14

無題

おお~カッコイイ時計~~♪(^O^)
だんなさま、昇進おめでとうございます~(*^▽^)/

チョコもいいな~食べたい~♪(o^~^o)
  • ちゃこ(ゆっこ)
  • URL
  • 2012/02/12(Sun)12:55:37
  • 編集

>ちゃこさん

ありがとうございます(^_^)

部長になったからって、別にお給料は上がらないようだけど
めでたいのかなぁ?・・・(笑)

このチョコはサクサクで美味しいですよ~♪
  • 2012/02/12 20:12

無題

おっ!かっこいい時計ですね〜
時計も、あとスニーカーなんかもそうなんだけどメンズの方が圧倒的にかっこいいんですよねぇ。
もっとタッパあればメンズでも買っちゃうんだけど、私は背が低いから似合わないのよ〜(T_T)
メンズをかっこよく着こなせる女の人って憧れる・・・(´▽`*)
  • とも
  • 2012/02/12(Sun)00:52:42
  • 編集

>ともさん

そうそう!
メンズの時計の方がカッコイイデザインがあって
いいな~って思いますよね(^_^)

ただ、デカイ!重い!(笑)

このアルマーニのセラミカには
レディースじゃなくて ボーイズっていうのがあって
メンズよりも少し小さいんですよ♪
これなら欲しいかも(*^.^*)
  • 2012/02/12 20:10

無題

旦那さん、昇進おめでとうございます~♪
やっぱり男性は腕時計ないと不便そうですよね

箱なんてどうでも良いから良いモノ安く!が一番です^^
  • ひろ
  • 2012/02/11(Sat)21:01:02
  • 編集

>ひろさん

ありがとうございます(^O^)

最近の若い男性は腕時計をしないらしいですよ。
携帯で時間を見るから、腕時計は必要無いんですって(笑)

でも、腕時計ってオシャレの一部だと思うし、
ステキな時計をしてたら カッコイイなって思いますよね(^_^)
  • 2012/02/11 21:22

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト