四姉妹の食事会 × 女子会コース

今日は妹3人と上野で食事会をしてきました(^▽^)

前回の食事会で、お店の近くの公園に
LEDのライトの可愛い動物が飾ってあったので
今年もあるかな~って見に行ったら・・・

木にライトが飾ってあるだけだった(._・)ノ コケ
でも、綺麗だから いっか~(笑)


奥には小さいツリーの電飾もあった。

近づいたら大きいのかな(笑)



今日は天気が良くて月も綺麗に見えました(^▽^)

寒かったけど雨じゃなくて良かった♪


今回行ったお店は
「パセラリゾーツ」というカラオケ店で、
前回の食事会の後にカラオケに行ったら、
料理が美味しいし、店内も綺麗だったので
いっそのこと、ここで食事会しちゃえ~って、
今回は女子会コースの3時間で予約しました♪

女子会コースだと料理が少なめで
スィーツが食べ放題なんですよぉ(*^m^*) ムフッ

最初に出てきたのは生春巻き
バーニャカウダー&野菜ティック
海の幸のワンスプーン

少しずつ食べれて美味しかったです(^_^)


マルゲリータピザも
このあと出てきたハーブグリルチキンも美味しかった♪

カラオケ店にしては 料理が美味しいのよね(笑)


もう直ぐ私の誕生日なので、
妹3人からプレゼントを貰いました~ヾ(=^▽^=)ノ

ローズクォーツのピアスです(^_^)
とっても綺麗!


お礼にと思って私も妹にプレゼントを買っていきました♪

4色の色違いで売ってたクマさんの手袋(*^^*)
3色をプレゼントして、1つは私がこれを使っちゃう(^○^)



妹たちも、それぞれみんなに
プレゼントを持ってきてました(笑)
きょんちゃんはお勤め先の和菓子をくれました♪

日本橋屋のお菓子は上品な味で美味しいんですよね(^_^)



ともちゃんからは、ツリーのオブジェと
小鳥のフィギュアをもらった♪

小鳥が好きだから嬉しい~ヽ(*^^*)ノ
きょんちゃんにはバンビ、
ようちゃんにはリスのフィギュアでした。



ようちゃんからは 実用的なもの!

ホットアイマスクや、温熱シートをたくさんもらった~♪
自分じゃ勿体なくて買わないけど、
もらえると嬉しいよね~(笑)


楽しくおしゃべりしてたら
店員さんが突然入ってきて・・・

ハッピーバースデー~~~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 
妹が私のバースデー用に
ハニートーストを注文してくれてました(^_^)
美味しそう~~~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ 


で、店員さんが記念写真を撮って
帰りに4人分プリントして渡してくれました♪

この写真はお店のHPにアップされるんだって(笑)
(ネットに掲載して良いか確認されたのでOKしてます)
こんな おばさん4人の写真を載せて
大丈夫なんでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


自分のカメラでも撮ってもらった(^ ^ゞ
 
私のカメラの方が明るく綺麗に撮れるわ~(笑)



スィーツ食べ放題っていうから
どんどん出てくるかなと思ってたら・・・

このプレート以外出てこないので、
確認してみたら
こちらからお願いしないと出てこないんだって(^ ^;)

そこで、スイーツのおかわりをお願いしたんだけど
スイーツが来たときには
退室時間まで あと10分しかないじゃ~~~んΣ(・ω・ノ)ノ!
それに、カラオケもまだ歌ってないしーーー!
おしゃべりに夢中で、時間配分を考えてなかった(笑)

でも、これ以上スイーツは食べれなかったかな。。。
想像以上にハニートーストが大きくて
もうお腹一杯だわ~~~(笑)

最後の10分で2曲歌っただけだったけど
楽しく過ごして、10時にはお店を出ました。
ほんと、4人集まると 
おしゃべりが止まらない~~~(。・w・。 ) ププッ

来年もまた女子会したいな~(^▽^)



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

昨日はお疲れちゃんでした♪
3時間なんてあっと言う間だったね。
あと2時間は時間が欲しかったなぁ(笑)
ぱふから貰った手袋は可愛いし、何より暖かい♪
いつも可愛いプレゼントありがとね
そうそう、ぱふへのプレゼントはピアスだけじゃないの。
26日の16時~18時に届くように頼んでいるので、受け取ってね。
何が届くかはヒ・ミ・ツ
  • 洋子
  • 2013/12/15(Sun)18:01:06
  • 編集

>ようちゃん

昨日はお疲れ様でした~(^_^)
ほんと、あっという間に3時間経っちゃったね(笑)
カラオケも殆どやってないし、
あと2時間くらいは
カラオケで盛り上がれたよ(*≧m≦*)ププッ

手袋を気に入ってもらえて良かった(^▽^)
おばちゃんでも可愛いの使いたいもんね~(笑)

え?まだプレゼントがあるの?(≧∇≦)キャー♪
何が届くか楽しみに待ってるね~ヾ(=^▽^=)ノ
  • 2013/12/15 20:09

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト