お見舞い × スナモ

今日から検査入院ってことで
旦那が1人で病院へ行ったんだけど
入院保証金として払う
現金5万円を忘れたってメールが来た(笑)

あと、ふらつき防止用の杖も
買ったのに持っていくの忘れたらしいので、
急遽、仕事が終わってから
タクシーで病院まで届けに行ってきました(^。^;)


病院があるのは、SUNAMO(スナモ)っていう
ショッピングセンターの横なんです(^▽^)

スナモには一度行ってみたかったなっし~♪



スナモの横にある大きな建物が病院です。
広くて大きな病院で、すごくキレイでした(^_^)

旦那にお金と杖を渡したら、すぐにスナモへGO!(笑)



スナモにはカインズホームや コジマ電気も入ってて
すごく広かった~!
で、目ざとく見つけたのが 熱帯魚コーナー(*^m^*) ムフッ

でも、コリはレギュラーメンバーしか居なかった。。。
ステルバイ、トリリネ、赤、白、青コリね(笑)
でも、やっぱり水槽は癒されるぅ~(*´∇`*)


そう、今、すごく癒しを求めてるんですよ!!
今週はバタバタになりそうなんです(^_^;)

いつも元気なお義父さんが
昨日から急に体調が悪くなって
家事や買い物ができなくなっちゃった。
痴呆のお義母さんは家事が何も出来ないので
私がいろいろお手伝いしないとダメみたい。。。( -.-) =зフウー

それに、実家の母方の叔父さんが亡くなってしまって
26日にはお葬式にも行かなくちゃ。
子供の頃によく遊んでくれた
優しい叔父さんだったから
すごく淋しいです(ノд-。)クスン


こういう時は、ちょっと贅沢しちゃえ!!(笑)
ってことで、
久しぶりにラッシュのパックを買っちゃった♪

左「ピュアブラボー」、中「鏡よ鏡」がパックで、
サービスでサンプルの洗顔料をもらっちゃった。
右「天使の優しさ」って すごく好きなんですよね(^_^)

このパックで癒されて
頑張って今週を乗り切るぞ!p(・∩・)qガンバ!



chikyu.JPG

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ご主人の入院生活が始まったんですね~。
入院保証金ってうっかり忘れちゃうんですよね。
もしかして、ご主人、ぱふさんに届けて欲しくてわざと忘れていったのかも~。
ご主人、なんともないといいですね!
色々、ぱふさんの環境が大変なことになっておられますが、無理なさらないようにしてくださいね。



  • ふくしまさこ
  • URL
  • 2014/03/26(Wed)16:01:28
  • 編集

>ふくちゃん

旦那は、入院保証金をカードで払えると思って
現金を用意しなかったみたい(笑)

今のところは、心臓に負担がかかってるらしくて
肥大してることが分かったみたいです。
検査するのは良いけど、
いろいろ悪いことが発見されるのも困りますね(笑)
  • 2014/03/26 22:58

体に気をつけてね!

ふなっしーがSUNAMOに出没してる(*^∇^)/
そういえば4/1に錦糸町でふなっしーのイベントがあるね~(^O^)
でも事前に店頭アンケートに答えた人の中から抽選で200名しか見られないらしい(^_^;)
まあ、そうじゃなくても平日の昼間だから行けないけどね~( ´△`)
ぱふさん、ぜひ抽選に当たってふなっしーに会ってきて(*´∇`)ノ

それはそうといろいろ大変ですね(;´д`)
ぱふさんが体調をくずさないようにね(>_<)
  • ちゃこ
  • URL
  • 2014/03/25(Tue)20:15:50
  • 編集

>ちゃこさん

なぬぅ~!?
ふなっしーが錦糸町に来るの~!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
でも、4/1の昼間は仕事入ってるなぁ(T-T) ウルウル
残念だけど私も ふなっしーに会いに行けない。。。

もともと私は体力が無いからね~(^。^;)
あんまり張り切って頑張ると
倒れちゃ良そうだから
無理しないように気をつけます(^ ^ゞ
  • 2014/03/25 20:33

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト