姉妹忘年会 × in上野

今日は毎年恒例になってる
姉妹の忘年会を上野でしてきました(^▽^)

お店は喫煙席だけだったので
まぁ~、タバコ臭いこと(^_^;)
それでも、4人でおしゃべりが盛り上がって
いつも通り楽しかった~\(^▽^)/


そして、12月生まれの私の誕生日を
お祝いしてもらっちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ついに50歳だぁー!(笑)


それぞれプレゼントを用意して
全員で交換するんだけど、
私が買っていった拡大鏡が
ナント、私のミスで割れてた~。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
また買いに行って、来年会うときに渡そう(^_^;)

きょんちゃんからは
インコ靴下とコラーゲンドリンク!

インコちゃん可愛い(*^^*)



ともちゃんからはアニマルモップと
クッキーをもらいました♪

ハリネズミちゃん可愛い(*^^*)


ようちゃんからは美容手袋、
洗顔フォーム、コットンパックをもらいました♪

美容グッズは、ありがたいっ!( ̄▽ ̄)b グッ!

上野って年配の人が多いイメージだったけど、
なんだか やたら若者が多かった。
いつから そういう街になったのかな?(笑)


この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

誕生日おめでとうございます♪ 実年齢をさらりと公表してしまうあたりはさすがぱふさんですね(笑)
そういう自分も17日が誕生日なので来年の今頃には40になってるとこです(〃ω〃)

今年も無理をしない程度にコリちゃんの育児に精を出してくださいませ~(*^O^*)
  • オードリー
  • 2016/12/12(Mon)00:35:07
  • 編集

>オードリーさん

27日までは まだ49歳ですけどね(^ ^ゞ
女性は自分の年齢をサバ読んだり
隠したりするけど、
私はあまり気にしてないので
思考回路が男っぽいのかも?(笑)

オードリーさんも もうすぐ誕生日なんですね(^▽^)
来年は40歳ですか!
40代は楽しいですよ~♪
体力はガクっと落ちますけど(笑)
  • 2016/12/12 22:11

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト