4姉妹 × 食事会

今日は夕方から
上野にあるイタリア料理店へ行ってきました。

たまには姉妹4人だけで集まって
食事会をしようって事になって、
三女のビバに幹事をお願いして
お店を予約してもらったんです♪

それぞれ結婚して 子供が生まれたりして
姉妹4人だけで集まる事なんて無かったからなぁ。

美味しいイタリア料理と 楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎちゃった(*^o^*)
29b067a6.jpeg
シンプルなピザが美味しかった。



aba2aa6d.jpeg
ペンネも 味がさっぱりしてた。


370b1cb5.jpeg
デザートにケーキが出てきてたよ。


ロウソクが4本って、もしかして・・・
29188b9f.jpeg
私の44歳の誕生日ケーキでした~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
みんな ありがとー!


このお店は元はカラオケボックスだったので
部屋にはカラオケがあったるのだ!
で、歌い出しちゃったよ~ん(笑)
b4dc4f0b.jpeg
懐かしい歌を歌う ビバ(^-^)

妙に盛り上がっちゃって、
もう、こうなったら本格的カラオケボックスへ行こうって事に!(笑)
近くにあったカラオケへ行って 歌いまくり~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

fbcde5d2.jpeg
選曲がマニアックな きょんちゃん(笑)
「天城越え」で なぜか大爆笑!!


d78d27dc.jpeg
ようちゃんは YUIの歌が上手♪



81b942bd.jpeg
私は勿論 E×ILEの歌を熱唱!(笑)
「ふたつの唇」を歌ったあとに
「きゃぁーーー!あっちゃんステキー!」と叫んだりして(爆)


食事&カラオケで ほんと楽しかったぁ~(*^.^*)
これからは姉妹だけの食事会を
毎年やりたいなぁ(*^▽^*)

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れちゃん☆

昨日はめっちゃ楽しかったね
お腹が痛くなるほど笑ったのは久し振りだったよ。
やっぱり姉妹だと気兼ねしなくて、
何でも言い合えるから良いよね
来年も絶対に飲み会&カラオケしましょう
  • ようこ
  • 2010/12/05(Sun)12:48:03
  • 編集

>ようちゃん

昨日はお疲れちゃんでした~♪
久しぶりに大爆笑したよね!!
基本、自転車立ちこぎって・・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ほんと、どんな友達と一緒より
姉妹は気がねしないで済むから 気が楽だよね(笑)

カラオケは盛り上がったね!
ようちゃんのYUIは かなり良かったよ♪
また歌ってね(^▽^)
  • 2010/12/05 15:36

お疲れ様~♪

今日はすごく楽しかったね
食事の時のガールズトークも
カラオケも楽し過ぎてあっという間でした
って、言うか~カラオケもうちょっとやりたかったわ~(笑)

やっぱりこれは、定例化しないと
来年も私が幹事やるから
みんな付いて来てね~(笑)

きょんちゃんが爆笑してたのって
『嵐の素顔』じゃなかったっけ?
あの時撮った動画は観たいけど
素面の時観るのはちょっときついかもね~
  • ビバ
  • 2010/12/05(Sun)00:49:39
  • 編集

>ビバ

ほんと、今日は楽しかったぁ~ヾ(=^▽^=)ノ
お店の手配や連絡係をしてくれて
ありがとね~♪

ガールズトークも面白かったけど、
カラオケも盛り上がったよね♪
まだまだ歌い足りないから
またカラオケ行こう!(笑)

あ、そうだ!
きょんちゃんが爆笑してたのは
「嵐の素顔」だ!(笑)
この時の動画は ちゃんと撮れてたけど
「天城越え」の動画は撮れて無かったよ(;´▽`A``
酔ってたから操作ミスだな(笑)
  • 2010/12/05 02:00

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト