あっちもこっちも混雑

昨日ルミネで7じ9じを見たんだけど、
4じ6じの新喜劇(ほんこん班)が
いつものように押したようで(笑)、開場が凄く遅れてました。

そのせいで、エレベーター前や劇場前に
お客さんがあふれて大混雑でした(^^;;

それに、丁度お土産物を売ってるコーナーが
改装工事の為立ち入り禁止になってるから
余計に人に行き場が無くなって混雑してたのかも。

7じ9じの前半のネタを見たあと、
後半の新喜劇(ほんこん班)は いつものように見ないで(笑)、
食事をして帰ることにしました(^^ゞ

こないだから、妙にオムライスが食べたくて、
どこかの洋食屋さんで食べようとルミネの中をウロウロ(笑)

ところが、なぜかルミネ内も人が多くて大混雑です(^^;;
特に、大きな荷物(スーツケース)を持った
旅行者らしき人が やたら多くて
とにかく邪魔ちゅうか、なんちゅーか。。。( ̄~ ̄;) ウーン
ソニプラのレジなんて、驚くぐらいの長蛇の列でした。

案の定、レストランの前にも沢山の人が待ってて
とても入れそうにないので
ミロードの方に行ってみることに。

がっ!沢山の飲食店があるミロードも同じ状態でした(^^;;
大きな荷物を持った若い男女がウロウロしてて
どのお店も満席&待ってる人が並んでる状態。

オムライスの専門店でも10人以上も並んでたので
諦めちゃった(_ _。)・・・シュン

でも、1件だけ人があまり並んでない
不人気(?)なお店があったので
そこで念願のオムライスを食べる事ができました♪
思ったより美味しかったよぉ~んヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

それにしても、なんであんなに混雑してたんだろう?

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あっちもこっちも混雑

平日なのに混んでいるんですね。
学生が春休みだからかな?
それともこれから上京して生活をるする人がいっぱいだったとか?
あぁ、それにしてもルミネに行きたい。
ペナを生で見たい。
そろそろ生ペナ見ていない歴1年になりそうです(T_T)
  • 惣七
  • 2008/03/15(Sat)15:42:55
  • 編集

>惣七さん

学生さんの卒業旅行かもしれないですね~。
海外へ行く学生も多いけど、
新宿へ行くのも楽しいかもしれないなぁ(^_^)
  • 2008/03/15 23:05

混雑のわけ

>なんであんなに混雑してたんだろう?

理由を想像してみた。
 
 ①駆け落ちがブームになっている。
 ②田舎からの集団就職者(いつの時代だ(笑))
 ③吉本が送り込んだ「さくら」
 ④地震の予兆
 ・
 ・
 ・
んなわけないか。( ̄ー ̄;∂ポリポリ
すんません。週末で、ちょっと疲れてます・・・。
  • ねこからげ
  • 2008/03/15(Sat)01:09:23
  • 編集

>ねこからげ

> ②田舎からの集団就職者(いつの時代だ(笑))
私は↑これだと思います(笑)

あ、でも、集団就職の人が集まるのは
新宿駅じゃなくて上野駅だよね~(゜m゜*)プッ
  • 2008/03/15 23:00

管理人室

Admin | Write | Comment


最新コメント

[06/19 洋子]
[05/31 洋子]
[12/16 洋子]
[09/26 洋子]
[07/30 洋子]


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

水槽データ

◆アクロN60cmコリドラス水槽◆
Co.オイヤポクエンシス
Co.コルレア
Co.スーパーパラレルス
Co.スーパービコロール
Co.ニュービコロール
Co.バーゲシー
Co.ボエセマニィ
Co.マスクドトリリネ
Co.デビッドサンジィ
ミックス コリドラス
コリドラス合計40匹
オトシンクルス

◆アクロN60cmチビコリ水槽◆
アドルフォイ
バーゲシー
デビッドサンジィ
オイヤポクエンシス
ミックスコリドラス
自家繁殖コリドラス合計90匹くらい

◆アクロN45cm予備水槽◆
ヤマトヌマエビ

プロフィール

HN: ぱふ
職業: 主婦
趣味: ラグビー観戦、アクアリウム、音楽鑑賞
自己紹介:
2008年から水槽でコリドラスを飼育。特にアイバンドのコリが大好き♪

2019年ラグビーW杯でラグビーにハマる■2020年に日野レッドドルフィンズのサポーターになり、体調復活した2021年スタジアムに行き初めて試合観戦!■浦安DRocks、ブラックラムズ東京、東芝ブレイブルーパス東京も応援してます!

ブログ内検索

このブログ内で記事を検索できます。

リンク

【Riverbed Cory】
管理人の水槽管理サイト